スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今朝は雪でした

ちょっと早起きしたバニたんが、ママを起こしに来たけど、仕事お休みのママには、バニたん目覚ましも効き目なし(笑)




CA3F0104_convert_20120313220258.jpg




バニたん目覚ましも諦めたのか、ママの枕元で、雪の空をじ~っと眺めていました♪


雰囲気でママがお休みだとわかるのか、今日のバニたんは甘えんぼで、何度も抱っこふみふみした~い
と、甘えてきていました(笑)



いろいろバタバタして、やっと落ち着いてコタツに入ると・・・




CA3F0106_convert_20120313220329.jpg



バニたんも、ママのひざの上にきて落ち着いちゃいました♪

日中は、暖かいので可愛い寝顔を眺めているうち・・・




CA3F0109_convert_20120313220356.jpg



暑くなって、伸びちゃいました~(笑)



何だか、この写真、いろんなシマシマになってるなぁ・・・(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
似てますね~
はじめまして☆
我が家のおばあちゃん猫と・・
似てますね~

バニラさん・・凄い回復力ですね。
明日も明後日も・・ずーーーっと・・
こんな可愛い寝姿、見ていたいものです!!

横顔も・・好き~♪
2012/03/13(火) 23:15:32 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
こんにちはです。
いろんなシマシマの中で 物思いに耽るバニたんが
脱力感満載なんですけど・・(´▽`*)アハハ

なんにもしたくなくなっちゃうよ(´;ω;`)
2012/03/14(水) 18:57:04 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
カバ丸1号さんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
私もちいちゃんを見たとき、バニたんに似ていて、とっても親しみが湧きましたe-454
・・でも、男の子なので、身体は大きいんですよ~(笑)
お互い、ず~っと穏やかな明日へ繋がっていくといいですね~e-257
2012/03/14(水) 21:11:41 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうそう~
脱力感満載のバニたんにいつもつられて、だらだら~な休日を過ごしてしまうんですよね~(笑)
何か猫と一緒にいると、時間の流れがのんびりしますよね~♪
2012/03/14(水) 21:17:16 | URL | あきばに #-[ 編集]

こんばんは。

最近、寒いからか にゃんこが起こしてくれません。
寝坊ばかりで 毎朝 焦って準備してます。
暖かい頃は顔をベロベロして起こしてくれるんだけど……

バニたんのBLUEの瞳 素敵❤です。
2012/03/14(水) 21:44:37 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
寒いとにゃこも朝寝坊になっちゃうのかな?
早く暖かくなるといいですね~e-44
バニたん目覚ましも、諦めるのが早いので、あんまり役にたちませんよ~(笑)
2012/03/16(金) 21:35:05 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/306-612befb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
