スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日と今日は天気はすっきりしないけど、最高気温は6度超え♪
暖かいと思ったら、3月下旬並みの気温だそうで・・・


3月下旬でもこんなものなのか~
・・・とちょっとがっかりしたりして(笑)



そんな北海道、
まだまだコタツが手放せず・・・




CA3F0083_convert_20120307223702.jpg




こんな光景もまだまだ見られそうです♪


でも・・・





CA3F00840001_convert_20120307223738.jpg




暑くなってコタツから出てきて伸びてる光景も増えてきました。


これも春が近づいているからかな~?(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。

今更ですが、北海道だったんですね。寒~ですね。
ニ○リのマイホーム 可愛い❤ これじゃあ私も衝動買いですよ。
2012/03/07(水) 23:00:33 | URL | *三色団子* #-[ 編集]

こんにちは!

こちら(栃木県)もまだまだコタツ、活躍してますよ!!
で、もちろんコタツでにゃんこ達は、だらーんとしてます。
挙句の果てには、人間が足を入れると怒られてしまう始末(^^;
あー、私もコタツにのびのびと入りたい。

バニラちゃんものーびのびですね!

・・・猫って、みんな意外と胴が長いですよね(^^;
(バニラちゃん、ごめんね!!!)
2012/03/08(木) 10:51:30 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちはです。
そっかぁ・・6℃でもあったかく感じるんだぁ・・
と、思ったら3月下旬並み?(;゚Д゚)!

なんだか・・お疲れさまです(´;ω;`)
2012/03/08(木) 16:59:39 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんばんは!
 
コタツの中と外のバニラちゃん。
伸びてリラックスしている姿が可愛いです。^^
私もまだまだ暖房が手放せません~。
 
↓ニト○のマイホーム、いいですね!
バニラちゃんも気に入ってくれたようで、
ちょこっと出た手、触りたくなってしまいました。笑
 
2012/03/08(木) 23:49:57 | URL | mamemocci #QrUhAcp6[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
そうなんです~
北海道です♪
最近は気温もプラスになることが増えてきて、こちらなりには暖かくなってるみたいです(笑)
お家かわいいでしょう~e-257
猫が遊ぶのにちょうどいい大きさですよ~♪
2012/03/09(金) 21:08:01 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
今年の冬は全国的に寒かったですものね~
まだまだ・・人よりも猫がコタツを手放せないみたいですね~(笑)
バニたんは、伸びると長いんですよ~
以前伸びてるとき、ティッシュを並べたら、3箱分くらいありました~!!
2012/03/09(金) 21:13:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
こちらの6度は暖かいんですよ~(笑)
この頃が2~3度ではありますが、プラスの気温になる日が増えてきました♪

春はもうすぐ・・・だと信じたいですe-454
2012/03/09(金) 21:18:16 | URL | あきばに #-[ 編集]
mamemocciさんへ
ありがとうございます♪
寒い地方に住んでるわりに、バニたんは、アンモニャイトになることは少なく、だら~んと伸びています(笑)
春が近いとはいえ、まだまだ寒いですものね~
暖房は必要ですよね♪

お家、猫ちゃんが遊ぶのにはちょうどいいですよ~
ちょこんとでてる手、私もついついちょっかい出したくなります(笑)
2012/03/09(金) 21:22:36 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/303-03bcbde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
