スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんは、遊ぶのが大好き♪




CA3F00190001_convert_20120228213404.jpg





ここまでは、可愛いんですが・・・





CA3F0007_convert_20120228213424.jpg




こんな風になって・・・




CA3F0021_convert_20120228213451.jpg




こんなことや・・・



CA3F00240001_convert_20120228213533.jpg




こんな激しい遊び方で(笑)。


最後には、おもちゃがみんな原型をとどめていません・・・



ママとバニたんは、遊び疲れてそのまま寝てしまうんですが・・・





CA3F0048_convert_20120228213603.jpg




朝になると、ちゃんと元通り(笑)



私達が寝た後、夜中に帰ってきたパパがちゃんと直しておいてくれるんです♪



でも、またパパがお仕事から帰ってくるころには・・・・・(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニたん可愛いし、パパさんナイスですねw
2012/02/29(水) 10:31:51 | URL | FESTA #-[ 編集]

バニラちゃん、豪快に遊んでますね(^^)

男の子だから、元気で結構!!

ひょっこり出てるバニラちゃんの顔、わんぱくな顔してますね。
すごく可愛いですv-344
2012/02/29(水) 17:21:06 | URL | aala #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ(^_^)/
バニたん、おうちで遊ぶのが大好きなんですね~
形が変わるのが楽しいのかしら♪
元気いっぱいでカワイイです^^
朝になったらちゃんと元通り~になってるのが幸せを感じましたv-353
パパさん、お優しいんですねv-433
2012/02/29(水) 18:41:59 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
こんにちはです。
(´▽`*)アハハ
幸せな日々・・その繰り返し・・=^^=

暖かいのは冬の日射しだけではないんですね(*^^)v
2012/02/29(水) 19:56:02 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

バニたん、ダラ~ンのときと違って激しいですね!
パパさんがどんな顔して片付けているのか見たいです~
きっとニコニコとバニたんの遊ぶ姿を思い浮かべながらなんでしょうね^^
2012/02/29(水) 21:12:18 | URL | rantan-nya #-[ 編集]
FESTAさんへ
ありがとうございます♪
可愛いですか~
嬉しいですe-454
2012/03/01(木) 10:54:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
普段はおっとりしていて、今までシャーとかフーとか言ったことがないくらい温厚なんですが、遊ぶときはとっても激しいんですよね~(笑)
やっぱり男の子なんですねe-454
2012/03/01(木) 10:59:02 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
バニたんの遊び方も激しいんですが、お家は上にジャンプして、つぶしちゃうのが楽しいみたいなんです(笑)
パパはそんな姿を想像しながら直してるんでしょうね♪
2012/03/01(木) 11:03:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~
幸せで、平和ですe-257
冬の日差しも、だいぶ春っぽい暖かさになってきましたよ~♪
2012/03/01(木) 11:08:26 | URL | あきばに #-[ 編集]
ranntan-nyaさんへ
ありがとうございます♪
普段はだら~んなバニたんなんですが、遊ぶときだけは激しいんですよ~(笑)
やっぱりそういうところは男の子なんだな~って思いますe-454
パパは・・きっと激しく遊んでる姿を想像してにやにやしながら直してるんでしょうね~(笑)
2012/03/01(木) 11:17:20 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/298-fababc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
