スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ホントは昨日、にゃんにゃんにゃんの猫の日に更新したかったんですが・・・




更新したいってだけで、ネタも無いのですが(笑)





CA3F04510001_convert_20120223220139.jpg




こういうときは、いつもの日向ぼっこバニたんで♪




CA3F04520001_convert_20120223220204.jpg




今回は、ぺろぺろ毛繕いです~




CA3F04530002_convert_20120223220319.jpg




珍しく、脚長バニたん~


バニたんって、顔も可愛いし、性格もいいんだけど、足はちょっと・・・・・短めで・・・・


なので、「珍しく」です(笑)





CA3F04560001_convert_20120223220346.jpg




ぺろぺろ毛繕いのアップ~♪



まとまりのない内容ですが・・・





CA3F043700010001_convert_20120223220414.jpg




最後は、バニたんの笑顔で・・・誤魔化せたかな(笑)?
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
こうして見ると、バニたんやっぱり痩せたね♪
お腹まわりもスッキリ(*^^)v
2012/02/24(金) 16:07:26 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんにちは。
ネタが無いときってありますよねー。毎日更新されている方にはホント感心しますよ。

バニたん、ここがよっぽどお気に入りスポットなんですね。私もこんな場所ならお昼寝しちゃいます。
2012/02/24(金) 16:29:59 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
お返事おそくなってしまって、ごめんなさい!!
いつも、ありがとうございます♪
言われてみると・・・お腹がすっきりしてますね~e-420
足の長さに気をとられて気がつきませんでした~(笑)
2012/02/28(火) 21:26:14 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
ホント、毎日更新されてる方って尊敬しちゃいますよ~e-454
バニたんは、天気の良い日はいつもこの場所でお昼寝します♪
私も見てて眠気を誘われますね~e-261
2012/02/28(火) 21:30:35 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/297-e629b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
