スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

いつもの年だったら、これくらいの時期には、気温も緩んで、ポカポカした日も増えてくるのに・・・

ず~っとず~っと寒くて、今年に入って何日プラスの気温になっただろう?

5日以上あるんだろうか?


雪はほとんど降っていないのに、溶けもしないから、毎日景色が変わらない。


時間が止まってしまったみたいで、春は来るんだろうか・・・・?

心配になってしまいます。




そんな白い風景にうんざりの毎日ですが・・・





CA3F0388_convert_20120217222146.jpg




そんな風景をじ~~っと見つめる、

バニたんの蒼い瞳は、毎日でも、何時間でもず~っと見てても飽きません(笑)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは。バニたん、再発の兆候なしでよかったですね。
私もにゃんこの目は好きです。横から見ると透明になっていたり、ビー玉みたいにきれいですよね。バニたん綺麗な蒼ですね。
実は先ほど私も のあを連れて病院でした。目がとてもうっとおしそうにしているので行くと 眼球に少し傷がありました。しばらく点眼がつづきます。
2012/02/18(土) 13:07:49 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
こんにちはです。
うん。
その深く蒼い瞳は、時を止めてしまいそうですよね。

春は・・きっと来ます(*^^)v
2012/02/18(土) 14:14:27 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんにちは。

毎日寒くて、ホント春は来るのかなぁって心配になっちゃいますよね。

バニラちゃんの目には、もう春が見えてるのかな?
すごくきれいな蒼い目ですね。
バニラちゃん、とってもハンサムよ(^^)
2012/02/19(日) 15:36:03 | URL | aala #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ^^
バニラ地方も今日は少し雪が舞っていました。
毎日のように降ってはいるけれど、なかなか積もらないんですよ。
寒い地方はv-276降らなくても溶けないんですねv-356
早く春になって欲しいですね...
それにしてもバニたんの蒼い瞳・・・いつも綺麗ですよね~v-353
どうしてこんなに青くてキレイなのでしょう(*^_^*)
2012/02/19(日) 23:54:05 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
通院日はいつもドキドキですが、今回も大丈夫でひと安心です♪
猫の目って角度によって、いろいろ違うし、きれいですよね~!
私も横から見るビー玉みたいな瞳好きですe-266

のあちゃん、点眼ですか・・・。
早く良くなるといいですね~。
2012/02/20(月) 22:22:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
いつもだとこの時期は、雪がだんだん溶けて少なくなっていくんですが・・・
でも、この前、木の芽が膨らんでることに気がつきました♪

春・・・来ますよねe-257
2012/02/20(月) 22:28:35 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~、こちらだけでなく全国的に寒いですよね~!
バニたんはいつもぽかぽかなお部屋にいるので、春を感じてるかもしれません(笑)
ハンサムですか~!嬉しいですe-266
2012/02/20(月) 22:31:16 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
そちらでも、毎日雪が降ってるんですね~!
いつまで寒さが続くんでしょうね・・。
そろそろまぶしい緑が見たいです♪
親ばかですが、いまだに、バニたんの蒼い瞳に見惚れてしまうことがあります(笑)
バニラちゃんのうるうるのつぶらな瞳は可愛いですよね~e-266
2012/02/20(月) 22:35:57 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/294-86635194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
