スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日は、月に1度の通院日でした。


昨日のバニたんは、全く油断していたようで、すぐに捕まって、渋々バッグに・・・





CA3F0360_convert_20120216214802.jpg




行きの車の中ではず~っと文句を言っていました(笑)



おかげ様で、今回も再発の兆候はありませんでした♪



リンパ腫が発覚してから、1年と9ヶ月。

抗がん剤、投薬を全てやめて無治療で、1年と4ヶ月。


全く後戻りすることなくず~っと元気で、ず~っと幸せで


このままず~っと続くといいなぁ~。




CA3F0372_convert_20120216214833.jpg




帰りのドライブは楽しい時間♪




CA3F0375_convert_20120216214904.jpg




帰りもにゃおにゃおおしゃべりしてますが、行きとは違って楽しそうです(笑)




CA3F0379_convert_20120216214938.jpg




行くときは、渋々入ったバッグに自分から入っちゃう余裕まで見せています(笑)




話は変わりますが、先日のバレンタイン




CA3F0353_convert_20120216215012.jpg




パパ、大収穫です~(笑)


当分おやつ買わなくてすみそうです~♪



私達ばかり楽しんでいるようで・・・




CA3F03560001_convert_20120216215102.jpg




バニたんも、ラッピングのリボンで遊んでいました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニたん、今月の検査も大丈夫だったんですねv-353
ほんとに良かったです~^^
これからもずっとずっと楽しい毎日が続きますように♪
バニたんも帰り路は余裕が出ちゃうくらい嬉しいのね~
バッグから出ている尻尾がカワイイですねっ(*^_^*)

パパさんすごーい!大収穫だったんですねv-433
うちのパパの会社はバレンタインプレゼントはなしなんですー
つまんな~い(*^。^*)
2012/02/16(木) 23:41:58 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
こんにちはです。
確かに ニャオニャオ言うよねぇ~車に乗せると=^^=
あれってやっぱり怖がっていたりするんですかね?

つかパパさん、いい仕事しますねぇ♪
自分では買わないオヤツって嬉しいですもんね。
で?なんで柿の種が? (´▽`*)アハハ
2012/02/17(金) 13:52:51 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
バニたんと一緒に暮らしていて、元気なのはわかっているんですが、病院で、検査の結果を聞く瞬間は、いつも不安でドキドキです・・。
帰りはバニたんだけでなく、みんな、ホッとして嬉しいドライブになっています(笑)

バレンタイン・・・貰うときは嬉しいんですが、返すときのことを思うと、どうしよう~!!っておもっちゃいます・・・。
2012/02/17(金) 22:13:41 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
怖いっていうのは確かにあるんでしょうね~。
バニたんは、ドライブは大丈夫な仔で、私の実家に6時間かけて行くときは、けっこうリラックスしてるんですが、短距離=病院ってインプットされてるようで・・・(笑)

バレンタイン大収穫でしょう~♪
甘いものばかりで飽きたときには柿の種って心遣いなんでしょうかね~(笑)
2012/02/17(金) 22:18:25 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/293-75a271a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
