スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今朝も・・・




CA3F0343_convert_20120214211738.jpg




さり気ない(つもり?)風で新聞に乗ってるバニたん・・・。


全く避けるつもりはないらしいので、




CA3F0344_convert_20120214211825.jpg




ママも、何事もなかったように、新聞を読み続けてみました(笑)

それでも、動かないバニたん。

・・・なかなか頑固です(笑)



さて、今日はバレンタインデー



パパは販売の仕事ですが、今いる店舗は女の人が今までで1番多い。
昨日すでに3つもらってきて、今日はいくつ貰ってくるのか・・・


2人共チョコ好きだから嬉しいけど、返すのを考えると・・・


好きな人にあげるのはいいけど、義理チョコっていらない気遣いかも・・・。



まぁ私からはチョコはいらないかな~と思って・・・、





CA3F0347_convert_20120214211644.jpg




ケーキを買いました♪


今日は帰ってくるのが遅くて食べられないので、明日一緒に食べようと思います♪



全部食べ終わるまで、ダイエットはお休みしなきゃ(笑)




チョコが食べられないバニたんには、ママの愛情だけでも・・・と思い、






CA3F03410001_convert_20120214211905.jpg




いつものごはんをの形に盛り付けしてみました~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
あら~・・素敵ケーキですやん(*´∀`*)
バニたんがヤキモチ焼きそう・・かと思ったけど、
ちゃ~んとバニたんにも愛が・・♥

いいな・・いいなぁ~=^^=
2012/02/15(水) 15:46:23 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんにちは。素敵なケーキですね。こんなケーキを買って待つということは まだまだlovelove夫婦ですね。

私も にゃんこたちに何か……と思ったんですが、うちのこ女の子やん!て 何もしてません。
2012/02/15(水) 16:00:26 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
近くにケーキ屋さんができて、可愛いケーキが多いので、何かあると買いに行っちゃいます(笑)
バニたんは、ママの愛情よりも食欲の方が上みたいで、写真を撮った後、速攻で食べていました~♪
2012/02/16(木) 21:39:47 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
バレンタインは、私の食べたいものを買って一緒に食べて、ホワイトデーは、私が食べたいものを買ってもらって一緒に食べます(笑)
結局どちらも私の好きなものを食べています♪
*三色団子*さんのところはおんにゃのこですものね~♪
ひな祭りは楽しくなりそうですね~
2012/02/16(木) 21:43:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/292-ad92e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
