スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今朝はちょっと寒くて・・・


起きてすぐにバニたんは、





CA3F0311_convert_20120211221924.jpg




ストーブの温風をガンガン浴びてます(笑)




CA3F0312_convert_20120211221950.jpg




上から見ると、こんな感じ♪

冷たいフローリングには絶対触れないぞ!!と言う意思のようなものを感じます(笑)





CA3F0314_convert_20120211222014.jpg





日が部屋に入り始め、部屋が温まってきた頃・・・

バニたんの蓄熱完了です♪





そして夜は・・・・・





CA3F0319_convert_20120211222041.jpg




ストーブの上で可愛くカメラ目線です♪

このストーブの上は熱くならず、ほんのり温かい程度、これは寒くてというより、ママの注目を浴びたくて乗っただけなんですけどね~(笑)



夜もやっぱり寒くて、今はコタツで蓄熱中です♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

ストーブの上のバニラちゃん、ほんのりスマイルしてませんか?

「ねぇ、ママ、私可愛いでしょ?」って聞いてるみたい(^^)

我が家もヒーターをつけると、ヒーターの前に座って、ウトウトしてます。
2012/02/12(日) 16:09:48 | URL | aala #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
バニたんは、顔のつくりが何となく笑顔っぽいんですよね~(笑)
「可愛い顔して~」と言うと更に、目をつぶって、にっこり微笑んだ表情をしてくれるんですよ~♪
2012/02/12(日) 22:30:35 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/290-0749787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
