スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

キャットタワーで寛ぐバニたん♪




CA3F0278_convert_20120206230447.jpg





最近バニたんにちょっとした変化が・・・



以前はこの場所で写真を撮ると、いつもまんまる丸顔になってしまってたバニたん。

そのピークが・・・






CA3F0446_convert_20120206230545.jpg




これ!(笑)


約4ヶ月前位で、体重がピークの5.9キロ。


月に1度の通院のときに、このまま体重が増えてくと、リンパ腫の再発がなくても、他の病気になっちゃいますよと、先生に言われ・・・


頑張ってダイエット。


約3ヵ月後の先月の通院日には、5.45キロと見事450グラムのダイエットに成功!

今の正確な体重はわかりませんが、今も維持しているようです♪





CA3F0279_convert_20120206230513.jpg




今日のバニたん♪

アゴが少しとがってきてます(笑)

ママが450グラムダイエットしても誰も気がつかないけど(笑)、猫の-450gってこんなに変わるんもんなんですね~♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
ホントだ!!Σ(゚д゚lll)
バニたんスリムになってる(*'▽'*)♪

努力の賜物だねぇ・・(T_T)
2012/02/07(火) 16:04:04 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

こんにちは!

バニラちゃん、すごいダイエットの効果!!
すばらしい!
バニラちゃん、がんばったね(^^)

2012/02/08(水) 09:19:04 | URL | aala #-[ 編集]

こんにちは。
猫ちゃんにとっての450gは大きいんですね。ホント スリムになってるぅ~
私の体重に換算してみると……ふむ??
2012/02/08(水) 14:29:04 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~頑張りました~!!
・・・ママが(笑)
バニたんも、ごはんが少し減っても、文句言わずに頑張ってくれました♪
2012/02/08(水) 20:43:37 | URL | あきばに #-[ 編集]
aalaさんへ
ありがとうございます♪
ウェットフードとカリカリを半々くらいであげてるんですが、カリカリだけダイエット用のに替えただけなんですよ~
ちなみにカリカリはたぶんaalaさんのところと一緒だと思います♪
2012/02/08(水) 20:47:29 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
-450gって人間だとどれくらいなんでしょうね~?
単純に59キロが54・5キロになった感じでしょうか?
・・・自分のダイエットは全く効果なしなので、バニたんがうらやましいです(笑)
2012/02/08(水) 20:52:46 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/285-a1197cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
