スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。




CA3F0243_convert_20120203214252.jpg



バニたん「ボク、前々から思ってたことがあるんだけど・・・、ボクの爪とぎがもっといっぱい置いてあるといいと思うんだ・・。」




CA3F0242_convert_20120203214200.jpg




バニたん「例えば、ボクはまだ眠たくない~!!もっともっと遊びたいんだ~!!ってねむねむしてるママに聞こえるように大きな声で叫びながらひとりで運動会するとき・・・


途中にもう1つ爪とぎがあるといいと思うんだ・・・」





CA3F0221_convert_20120203214405.jpg





バニたん「ママに買ってきてってお願いするのも申し訳ないから、ボク・・・考えたんだ。
自分でなんとか増やしてみようって♪」





CA3F0259_convert_20120203214434.jpg





・・・・・それで、爪とぎが真っ二つになってたんだ~





CA3F0251_convert_20120203214455.jpg





最後は笑顔で誤魔化されちゃいました・・・(笑)




<おまけ>



ウチのパソコン、開くと温度が出るのですが・・・





CA3F0244_convert_20120203214331.jpg




2月1日の朝、こんな表示が・・・!!!


実際はここまで冷え込んではいないのですが(笑)

一体このデータはどこでとってるんだろう???
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます。
えーー! 爪とぎって あんなふうに真っ二つになっちゃうものなんですか~初めて見ました(笑)
どうやったんだ?バニたん。
2012/02/04(土) 07:39:30 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
こんにちはです。
いやいや・・室内が-19℃はダメでしょ(-^〇^-)
何でそうなったんでしょうね(´▽`*)アハハ

(メ・ん・)? バニたんのイタズラ??
知らないことにしてあげる(*^^)v
2012/02/04(土) 16:05:59 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ!
コメントをありがとうございました(^_^)/~
ご無沙汰してしまってごめんなさいですっ

バニラ地方も寒いですけど...
そちらはマイナス19℃なんですか!?
でも、いくらなんでも室内でその温度はないですよね(^_^;)
外気温???
どこからのデータなのか気になっちゃいますねっ

それにしてもバニたん、爪とぎを自力で二つに増やすだなんて!なんて賢いの~(*^_^*)
お部屋のあちこちにあったらやっぱり嬉しいのかしら♪
バンザイポーズがめちゃめちゃ可愛いですねv-238
2012/02/04(土) 18:07:03 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
夜、私が寝た後も、にゃおにゃお騒いでたので、様子を見に行ったら、こんなことになっていました~(笑)
ホント、どうやったらこんなことになっちゃうんでしょうね~(苦笑)
2012/02/05(日) 21:13:29 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
この温度は外の気温と天気のデーターが表示されるんですが、外の気温にしても、札幌だと、いくら寒くても、マイナス10度位なので、ありえないんですよ~(笑)
バニたん、いたずら見逃してもらっちゃったね~♪
2012/02/05(日) 21:16:52 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
-19度は外の気温なんですが、この辺はせいぜい寒くてー10度位で、こんな気温になるなんてありえないんですよ~(笑)

バニたん、おもしろいことやってくれますよね~♪
でも、真っ二つのなった、爪とぎは使いづらそうだったので、新しいものに替えました(笑)
2012/02/05(日) 21:27:00 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/283-065a97d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
