スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日も朝から良い天気




CA3F0218_convert_20120131132528.jpg




バニたんの朝はここから始まり・・・




CA3F0223_convert_20120131132555.jpg




お日様を追いかけながら、踊ってるみたいにころんころん(笑)




CA3F02330001_convert_20120131132633.jpg




ちょっと暑くなると、小屋で少し冷まします♪



そんなバニたんを追いかけてず~っと見ていたいけど、お休みの日位まじめに家事もしなきゃで、ぱたぱたしてるママの休日。


時々転がってるバニたんを見ては癒されてますけど(笑)



ママがぱたぱたしてると、落ち着かないバニたんは、時々後ろを追いかけてきたり、遠くから注目して~とばかりに「にゃお~~ん!」と呼んでみたり・・・




ママがようやく落ち着いた頃、バニたんも静かになったので、パソコンを開いていると・・・







CA3F0235_convert_20120131132714.jpg




「いつになったら、ボクにかまってくれるの・・・?」とでも言うように、パソコンの後ろの目に付くところにごろんと寝てしまったバニたん・・・。






CA3F0237_convert_20120131132742.jpg




まるでふて寝してるみたい


マウスのコードの上にさりげなく寝ているようで、密かにお邪魔することも忘れません(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。パソコン見てるとやたら邪魔?しにきますよね。ねねはドタドタとキーボードの上を歩くし、のあはおもちゃ投げてのアピールでにゃーにゃーだし。
バニたんは まだ控えめなアピールですね。パソコンの後ろで寝んね…可愛い♡
2012/01/31(火) 23:08:49 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
パソコン見てると、邪魔しにきますよね~!
バニたんもこれは第1段階で、めげずにパソコン見てると、ねねちゃんみたいにキーボードを横切っていきます(笑)
2012/02/01(水) 09:10:26 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/280-f044bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
