スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ず~っとマイナス気温の毎日。

それでも昨日はちょっとだけ寒さが和らいで、夜になっても、-3度位だったので部屋もぽかぽか♪

バニたんもコタツの引きこもらなくてもいいくらい暖かかったようで・・・




CA3F0198_convert_20120130131000.jpg




珍しくこんなところでお昼寝





CA3F0199_convert_20120130131022.jpg




覗いてみると大あくび(笑)




寝てるかな~?とたまに様子をみると・・・





CA3F0196_convert_20120130131048.jpg




バニたんもこっちの様子を伺ってた・・・(笑)






CA3F0200_convert_20120130131144.jpg




気がつくと、顔だけ思いっきり出ていました♪


昨日はパパも仕事が休みで、家にいて、パパといろいろお話していたのが気になったみたい(笑)





CA3F0201_convert_20120130131223.jpg





そんなバニたんが可愛くて、ママの写真撮影会が始まり・・・

結局安眠できないバニたんでした~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
愛ですねぇ・・愛(*´∀`*)

パパとの会話も・・遠慮気味なバニたんも・・♥
2012/01/30(月) 19:37:31 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

可愛いキャットタワー?ですね。私、グリーンが大好きです。
バニたんに似合ってますよ。バニたん、聞いてないふりして、しっかりパパ・ママのお話を聞いていたのかもしれませんね。
2012/01/30(月) 20:09:52 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
愛ですか~(笑)
パパとはテレビ見ながらとかバニたんかわいいね~なんて会話ばっかりですけどね~(笑)
2012/01/31(火) 13:20:12 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
省スペースタイプの狭い我が家にぴったりのキャットタワーです(笑)
私もグリーンが大好きで、特に新緑のような明るいグリーンに惹かれるんです♪
バニたんはお話聞いていたのかな~?
まぁ何言ってるのかはわからなかったと思いますが・・・(笑)
2012/01/31(火) 13:24:06 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/279-6ddf9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
