スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。




CA3F0149_convert_20120126222616.jpg



バニ「う~ん♪まぶしい・・」


お日様の当たるところに行ってはまぶしそうで嬉しそうなバニたん♪





CA3F0158_convert_20120126222640.jpg





場所を変えて・・・




CA3F0141_convert_20120126222548.jpg




ころんころん・・・の決定的瞬間(笑)

ころんの「ろ」あたりのポーズ♪



CA3F0163_convert_20120126222707.jpg




お日様を少しでもいっぱい浴びれるように・・・開き(笑)



テンションがあがってきて・・・




CA3F0164_convert_20120126222732.jpg




自分でもどうしたいのかワケがわかんなくなっちゃって・・・




CA3F0165_convert_20120126222827.jpg




お日様ぽかぽかでいろいろ楽しめるバニたん♪

見ているママも楽しいよ~(笑)




CA3F0150_convert_20120126222757.jpg




お日様が無いときはストーブでぽかぽか♪


下の緑色のマットは、バスマットとして売っていたんですが、肌触りが良かったので、ストーブの前でバニたんが寛ぐ用に。


外に出ないバニたんが、芝生の上でごろんごろんするイメージで緑を選びました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
いいよねぇ・・バニたんの笑顔(#^.^#)

うちの場合・・
まだ1匹しか居なかった時に『寂しそうだから』と、2匹目を・・。
そして気付けば 4匹に(^^ゞ。

寂しそうなら、いっぱい遊んであげればいいのに、
増やすことでゴマカシタなんて・・あいつらには言えない(´;ω;`)

ダメダメな飼い主ですわ・・。
2012/01/27(金) 13:50:07 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちわ(^_^)/
ちょっとご無沙汰していましたv-356

テレビでは連日のように寒波による豪雪の映像が流れていますが、
バニたんはおうちの中でこんなにもぽかぽか幸せそうなお顔で過ごしているのですねv-353
自分でもどうしていいのか訳が分からなくなるくらい気持ち良いなんて(*^。^*)
緑色のマットの上でおめめを閉じているお顔もほんとうに癒されますv-349
バニたん、週末も楽しく過ごしてね(^_^)v
2012/01/27(金) 16:46:10 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]

こんばんは。バニたんのムフ~の寝顔 癒されますね。こんな気持ちの良い日はゴロゴロするのが一番。うちのニャンコたちもこんな日はお帰り~のお出迎えも無くひたすら寝てますよ。
2012/01/27(金) 22:40:34 | URL | *三色団子* #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
共働きだと、どうしても淋しい思いをさせてしまいますよね~!
ウチは経済的なものもあるし、私が性格的に多頭飼い向きじゃないのかな~というのもあり、一人っ子ですが(笑)、淋しい思いをさせないって意味では多頭飼いの仔の方が幸せなんだと思います♪
2012/01/28(土) 22:05:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
こちらは年が明けてからはほとんど雪は降っていないんです~
同じ札幌でも場所によって全然違うみたいで、私もニュースを見てびっくりしています(笑)
バニたんは暖かい気持ちの良い場所を見つけるのが上手で、時間と共にあちこちでお日様を楽しんでてそんな姿に癒されています♪
2012/01/28(土) 22:10:33 | URL | あきばに #-[ 編集]
*三色団子*さんへ
ありがとうございます♪
お日様ぽかぽかで気持ち良さそうなバニたんを見てると、仕事に行くのもイヤになりそうです(笑)

バニたんも、早い時間に帰ると、気持ち良さそうにお昼寝中で、お出迎えナシです・・・。
2012/01/28(土) 22:13:49 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/277-827f4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
