スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんと言えば、だら~ん、だら~んと言えばバニたんってくらい(?)バニたんのだら~んは可愛いのですが・・・



そんな親ばかなママはたまに、yahooペットのフォトコンテストにエントリーします♪


過去に2回10位以内に入賞したことがあるのですが、それ以外は全然ダメで、バニたんの可愛さを伝えきれないママの写真の腕が悪いから・・・とちょっと落ち込んで・・・


ここ最近は全然参加してなかったのですが、今回のテーマはバニたんも参加できそう~と思い、エントリー。

今、投票中です。



毎日途中経過の順位がでるのですが、最初は100位近くで、その次が50位近く、その次が30位近くとどんどん順位が上がってきて・・・


次の日40位台・・・


快進撃もここまで・・・と思ったら!


今日はいきなり9位!!




もうコレが限界だと思うので、もし見に行ってみようかな~と思う方がいましたら、今日限りだと思いますので、お早めに(笑)




過去の入賞写真と今回の写真には共通点があります・・・






CA3F0035_convert_20120123214545.jpg



コレは違う写真ですが・・・



全部だら~んとしてるんです(笑)

顔もまともに写ってません・・・


顔だってなかなか可愛いのにね~バニたん♪




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
上位作品が『ダラ~ンとしてるもの』っていうのは、
いかに家族になっているか(人化?)ってことなのかな?

あの警戒心のなさを見てると、
野生のヤの字も無いですよね(´▽`*)アハハ
2012/01/24(火) 16:00:18 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
確かに、テレビや病院で、他の猫ちゃんに会ったり、鳴き声を聞いても、全く反応しなくて、自分が猫だって事忘れてるんじゃないかと思うことがあります(笑)

唯一天敵の甥っ子(小1)に会ったときだけは警戒しますけどね~♪
2012/01/24(火) 20:59:34 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/275-1c165e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
