スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は朝から1日中雪でした・・・

でも、気温が高かったので、雪は積もらず降ってはとけています。



そんな日は、部屋に陽が入らないので・・・






CA3F0113_convert_20120122204803.jpg





こ~んな・・・





CA3F0118_convert_20120122204828.jpg




癒しの光景も見られない訳で・・・




CA3F0119_convert_20120122204905.jpg





朝の楽しみの1つが減ってしまって淋しい朝でした。




夜はいつものようにコタツに引きこもるバニたん。


コタツの中でいつも可愛いポーズで寝ているので、どうにか写真を撮りたいけど、暗くて撮れない・・・




パパに、「昔のコタツって、電源入れたら、明るくなったのに、今のコタツって暗いままだよね・・・」とグチっていたら・・・


パパ「それ、温度上げたら明るくなるよ」と。



実はバニたんが暑くなって具合が悪くなったら可哀想なので、温度を1番弱い状態で入れていたので暗かったらしいんです・・・(笑)



温度を一瞬上げてみると・・・




CA3F0123_convert_20120122204941.jpg




撮れました~!!




CA3F0126_convert_20120122205011.jpg




バニたん「ちょっとだけよ~


なんだか、妖しい雰囲気のバニたんでした~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
あら~
セピアなバニたん・・妖艶ですわ(*'▽'*)♪

ヌクヌクがいいよねぇ~
モフモフがいいよねぇ~
ネコだもの・・=^^=

今のコタツも明るくなるんだね・・(´▽`*)アハハ
2012/01/23(月) 18:39:03 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
今日も寒くて、ストーブやコタツを渡り歩いてるバニたんです(笑)
今のコタツも明るいってわかったので、これからはセピアのバニたん写真が増えるかもしれませんよ~♪
2012/01/23(月) 21:44:19 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/274-a9774eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
