スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は、お休みだったので、お掃除しなきゃ!!っと張り切っていたら・・・






CA3F0061_convert_20120116224156.jpg




やる気が一気に半減しちゃう光景が・・・(笑)




CA3F0063_convert_20120116224216.jpg





陽が当たってる場所に、ソファの足があって、邪魔くさいけど楽しそう~♪




CA3F0064_convert_20120116224244.jpg




こんなに楽しそうなのに、バニたんの苦手な掃除機かけるの、可哀想かな・・・?




CA3F0072_convert_20120116224331.jpg




いやいや・・こんなに暴れてたら、ホコリが舞いあがってバニたんの体にも良くないし・・・




CA3F0067_convert_20120116224306.jpg




でもでも・・・以下くりかえし(笑)




散々迷いましたが、何とか無事掃除機を掛け終わりました~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
そ~ねぇ~~~。
掃除機をかけないと、バニたんがモップ代わりになっちゃいますしねぇ・・。
(´▽`*)ニャハハwww

うちの子らも掃除機が苦手です(^^♪
ダイソンにしたら・・大丈夫なのかしら?(@゜Д゜@;
2012/01/17(火) 14:09:27 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちは♪
ばにたん、ソファーの足で楽しそうだね~♪
そうそう、掃除機かけようと思う時に限って
しいちゃんも遊んでたり寛いでたり・・・。
その葛藤、おんなじだぁ~と思いましたよ(笑)。
ちなみに、日本製サイクロン掃除機は苦手ですが、
ちびダイソンは、比較的しいちゃん平気です(笑)。
そして、パパさん復職おめでとうございます!
大変な手術だったのですね、本当に順調な快復良かったです(嬉涙)!!
あきばにさんも、沢山の御苦労があると思いますが、
どうぞ頑張り過ぎない様に、御自愛下さいませ☆
お返事なども、全然気にしないでいいですよ~。
2012/01/18(水) 13:15:15 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
かなりモップになってる気もしますが・・・(笑)

ウチはダイソンですが、普通のより音が大きいので、最初はびっくりしていましたが、今は付かず離れず距離をとりながら、様子を見ていますよ~♪
2012/01/19(木) 22:06:56 | URL | あきばに #-[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
ありがとうございます♪
しいちゃんも一緒なんですね~
そうそう気持ち良さそうにしてると、邪魔できなくって葛藤しちゃうんですよね~(笑)

ご心配頂きましたがパパも仕事に無事復帰して、体力にも自信が出てきたようで、頑張っています♪
このままゆっくり全快できるように見守っていきたいと思いますe-257
2012/01/19(木) 22:15:23 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/272-e73d9b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
