スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ちょっとご無沙汰しちゃいました~

ご心配いただいたパパは昨日から仕事に復帰しました♪

今だから言いますが、実はパパは心臓の僧帽弁の手術をしまして、胸骨を切ってアバラを開いての手術だったので、骨はまだ完全では無いのでムリはできませんが、退院直後に感じていた動悸や貧血の症状は出なかったようで、疲れたとは言いながらも、思っていたより元気そうな表情で帰ってきました


思えば、入院したのが、先月の8日。
わずか1ヶ月でここまで回復できるなんて、すごいな~!!って思います。


ご無沙汰してる間は、パパが出来ない雪かきを頑張ったり、塩分の少ない食事に四苦八苦したり、休みの間にしか出来ない用事を足したり・・・

慌しく過ぎて、夜は疲れてパソコンを開けないまま寝てしまったり・・・。


それでも、滅多にない家族3人の時間を楽しく過ごしていました





バニたんも・・・




CA3F0568_convert_20120110211116.jpg




ママに甘えたり、




CA3F05760001_convert_20120110211144.jpg




パパに甘えたり、




CA3F05940001_convert_20120110211214.jpg




そこまで寒くないのに、タオルケットとひざ掛けにはさまれて、バニラサンドにされたり(笑)


コタツで寝てるバニたんをテレビのCMの度に覗いて、「見てみて可愛いよ~」と言いながら、両方から覗き込んだり・・・



バニたんを中心におだやか~なお正月でした♪





CA3F0613_convert_20120110211244.jpg





雑貨屋さんで見つけた猫のおみくじ♪

おちりの中におみくじが入っています(笑)

初詣に行けなかったバニたん用に買ってみました~!


結果は「小吉」
小さな幸せがたくさん訪れるでしょう~って書いてありました♪




CA3F0622_convert_20120110211313.jpg




バニたんに小さな幸せが訪れるというより、バニたんが私達に小さな幸せを与えてくれるような気がします
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
本人はもとより・・周囲の人の方が無理をしたり疲れたりしてしまいがちなので、
あきばにさんも十分お気を付けくださいね(*´∀`*)

気遣いの出来るあきばにさんですから、
相方さんも安心して自分の体と向き合えると思います。
そして、バニたんの笑顔があれば大丈夫ですよね(^_-)-☆
2012/01/11(水) 16:06:58 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

パパさんお仕事に復帰なさったんですね♪それはおめでとうございます~
お若いからかしら?回復が早くてよかったですね^^
寒い日が続いていますのでご無理なさいませんようにv-353
あきばにさんも、パパさんの代わりに雪かきされたり、お食事のこととかいろいろと大変だったんですね・・・
気をつけてがんばってくださいねv-433
ふたりの間にバニたんが居てくれるだけでとっても穏やかでしあわせなご様子が伝わってきました♪
2012/01/11(水) 18:41:34 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
奥さんのことをず~っと見守ってきたkaminomoribitoさんだからこそ言える温かいお言葉嬉しいですe-454
本人は、完治するまで、何度ももどかしい思いをすると思います。
私に出来ることはそんなにありませんが、家族として支えていければいいな~と思います。
もちろんバニたんも♪
2012/01/13(金) 20:40:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
早々の復帰に不安はありましたが、思ってた以上に元気そうな表情で帰ってきたので、ホッとしていますe-257

スーパー寒波の影響で本当に寒いですね~!!
バニラママさんの方は大丈夫ですか?
私は寒さに耐えられなくって、新しいダウンコートと暖かい靴を買っちゃいました~(笑)
おかげで、今のところ外に出ても寒くないです♪
いろいろ大変ですが、バニたんがたっぷり癒してくれるので、頑張れそうです♪
2012/01/13(金) 20:46:27 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/270-827e64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
