スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今年のお正月は、寝正月と決めたらしいバニたん・・・。


コタツの中で寝正月なので、なかなか写真が撮れません


なので、去年の写真で・・・(笑)





CA3F0536_convert_20120104213600.jpg





冷蔵庫の上で、ママの料理を監視中のバニたん♪




可愛い、可愛い♪と満足して料理に集中して、また振り向くと・・・




CA3F0537_convert_20120104213627.jpg




全く別の生き物が(笑)


新年早々こんなネタでいいのか・・・?
ちょっと疑問なスタートですが・・・


バニたんが早くコタツから出てきてくれますように(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
『見て見て!ママ!!こんなにおっきくなったんだよ!縦にも!!!』
って、伝えたかったんじゃニャイじゃろかい?(-^〇^-)w

ねぇー、バニたん=^^=
2012/01/05(木) 14:06:30 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

A Happy New Year!!
あきばにさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
バニたん、おコタで寝正月ですか~(笑)。
冷蔵庫の上から大きなお目目でママを見ていたのに
次の瞬間にはライオンキングみたいな大アクビ?!
でもどっちのバニたんも可愛いいけどね~(笑)!
今年もまた、のんびり楽しくママ&パパとお幸せに☆
2012/01/05(木) 14:12:36 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

今日も寒かったですね~v-356
バニたん地方はv-276だいぶ積もっているのでしょうね~
だけどバニたんはコタツの中でぬくぬくしあわせなお正月を過ごしているんですね(*^_^*)
そっか~♪猫ちゃんは冷蔵庫の上からお料理するママを見下ろすということが出来ちゃうんだ!
それにしてもすごく大きなお口!!
いろんな技を持ってるバニたん、明日はどんな可愛いことをしてくれるのかな♪♪♪
2012/01/05(木) 23:09:52 | URL | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
縦に伸びてくバニたんかぁ~(笑)
まだまだ伸び盛りなのかな~e-446
2012/01/10(火) 20:29:48 | URL | あきばに #-[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますe-454
バニたんはず~っと寝正月でだらだら~っと過ごしていました(笑)
今年もいろんな表情をお見せできるように頑張ります!
2012/01/10(火) 20:32:38 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
こちらはたくさん雪が降りました~!
いつもより多いみたいで、筋肉痛になりながら、雪かきしています(笑)
でも、バニたんはだらだら~の寝正月でうらやましい毎日です♪
今年もいろんなバニたんを見てくださいね~e-446
2012/01/10(火) 20:36:12 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/269-fdc48080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
