スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日帰ってきたら・・・





CA3F05250002_convert_20111223212834.jpg




イチゴハウスがこんなところに・・・。


そして今日は・・・




CA3F05280001_convert_20111223212910.jpg




ここに(笑)

イチゴハウスに何の恨みがあるのか・・・?





こんなことをした犯にゃんは・・・




CA3F05290001_convert_20111223212951.jpg




新聞に潜伏中です(笑)




CA3F05310001_convert_20111223213020.jpg




しっぽも見えてるけど、近づくとゴロゴロゴロゴロ・・・喉を鳴らすのでバレバレな犯にゃんです♪







CA3F0527_convert_20111223213052.jpg





今朝の通勤風景です♪


寒そうですが、いつもより温かくて、歩いてるうちにうっすら汗をかくくらい。

なので、写真を撮る余裕までありました~(笑)


寒々しい景色ですが、天気が良かったのでキレイでしたよ~♪






いろいろご心配おかけしましたが、パパが明日退院できることになりました



年内にとは思っていましたが、思ったよりも早くて、サンタさんからの良いプレゼントになりました♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

わ~パパさん、明日退院なんですね。
最高のクリスマスプレゼントですね。
バニたんも喜ぶだろうなあ。
みんなで美味しい物を食べて、
のんびりゆったり過ごしてください。

青空と雪景色はきれいですよね~。
2011/12/23(金) 23:38:24 | URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
こんにちはです。
パパさん退院?
おめでとー(*'▽'*)♪
早くて良かったですねーーー゚(゚´Д`゚)゚

バニたんは・・きっとケーキに乗ってるイチゴを催促しているものかと・・(^^ゞ
2011/12/24(土) 12:26:19 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
じゅり母さんへ
ありがとうございます♪
おかげ様で、家族みんなでクリスマスを迎えることが出来ました。
貧血気味で、体力も落ちて痩せちゃったパパのために、今まで手抜き主婦でしたが、これからは頑張ります(笑)
2011/12/24(土) 21:21:04 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
思っていたよりず~っと早い退院で嬉しいですe-454
クリスマスは帰ってこないと思っていたので、慌てて準備しました~(笑)
2011/12/24(土) 21:25:49 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/265-c4c2c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
