スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今朝は朝焼けがとってもきれいでした。




CA3F0522_convert_20111221213715.jpg




写真ではわかり難いのですが、朝焼けで山が紅葉したみたいに染まっていました♪


そんな景色をバニたんと見る静かな朝の景色はとってもキレイでした。




・・・でも、ここ数日ず~っとマイナスの気温が続いています


ヒート何とかの上に厚手のセーター着て、カイロも張って、上着に毛糸の帽子にマフラーに手袋・・。
完全防備で出かけても、泣きそうなくらい寒い(泣)



バニたんと一緒に外の景色を眺めながら、このままバニたんと一緒にいて、外に一歩もでたくな~い!!
と現実逃避の毎日です(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんばんわ(^_^)/
ずっとマイナスの気温が続いているのですね。ほんとに寒そうv-356
こちらもクリスマスは雪マークになっています。
週末はそちらも更に冷え込むのでしょうか!?
風邪を引かないように気をつけてくださいね(゜_゜)
完全防備で出かけても寒いですものね・・・

窓から朝焼けを見ているバニたんの後頭部が可愛いですね(*^_^*)

パパさん、一緒に年越しが出来ますように^^
2011/12/21(水) 23:56:54 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
こんにちはです。
えっと・・
最高気温がひと桁になっただけで『寒い((((;゚Д゚))))』を連発する、
そんなヤワな地方のボクです(´▽`*)アハハ

外を眺めてるバニたんのその後頭部のモコモコを見ていると・・
出かけたくなくなりそうですね(´;ω;`)
がんばって・・しか言えない。
2011/12/22(木) 13:11:44 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
そちらはホワイトクリスマスになりそうですね~
こちらは、クリスマス寒波と言うのが来てるらしく、吹雪になりそうです~(泣)

ご心配頂きましたが、パパが明日退院することになりました♪
バニたんの良いクリスマスプレゼントになりそうですe-234
2011/12/23(金) 21:15:36 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
マイナスになると、寒いというよりは、痛いという感覚に近いかもしれません・・。
こんなときどこでもドアが欲しいな~と思います(笑)

ご心配頂きましたが、パパが明日退院できることになりました♪
2011/12/23(金) 21:25:32 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/264-b2402343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
