スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日は雪がたっぷり降りました~




CA3F0479_convert_20111213074101.jpg



楽しいのはバニたんだけ(笑)

バニたんは、屋根からドサッと落ちてくる雪にびっくりしながらも、楽しいようでビクビクしながら、上を見ていました♪





CA3F04820001_convert_20111213074025.jpg





これは朝の通勤風景。



雪が降って、少し溶けて、寒くて凍って、その上にサラッと雪が降る・・・


この繰り返しで、道はかなり危険な状態。


昨日は今年度初転びをしてしまいました~(笑)





CA3F04830001_convert_20111213074127.jpg




これは今日のバニたん♪


今日はパパの手術の日。


お家の中から、そのキラキラした青い目で、パパの手術が無事終わることを祈っていてね
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
バニたんの視線の先には・・きっとパパさんが映っているんでしょうね。

パパさん・・
きっとビックリするくらい元気に帰ってくるんでしょうね・・。
2011/12/13(火) 14:54:39 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんは。
バニたん、雪がいっぱいになったねー!
いつ見ても、キラキラとっても綺麗な青いお目目で素敵♪
すっかりご無沙汰してしまいましたが、パパさん大変だったんですね(驚)。
バニたんのお願いが叶って、早くお家に帰れます様に☆
あきばにさんも、お身体どうぞご自愛下さいね。
2011/12/13(火) 21:09:26 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ~(^O^)/
うわ~!!めちゃめちゃ積もってるんですね~!
朝の通勤風景なの!?
寒そう~(~o~)
雪景色って見るのはキレイだけれど、生活するには大変ですよねe-263
足元に気を付けてくださいねっ

バニたん、可愛いお顔でパパさんのことを考えているのかな・・・
一日も早くパパさんが帰ってきてくれますように☆
2011/12/14(水) 00:06:45 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
ご心配おかけしましたが、パパの手術は無事終わりました。
1日にたって、本当にびっくりするくらい元気な様子ですe-454
今日のあの姿を見てやっと安心することが出来ました♪
2011/12/14(水) 23:10:09 | URL | あきばに #-[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
ありがとうございます♪
とうとう本格的な冬になっちゃいましたね~!!
そうなんです~
こんなことになっていましたが、バニたんの想いが通じて、手術も無事終わり、あとは元気になるだけですe-454

今日の表情を見てやっとひと安心です♪
2011/12/14(水) 23:13:14 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
本格的な冬景色ですよね~(笑)
この日の朝は、街中で遭難しそうでした~(苦笑)
バニたんは、パパがいないことをどこか不思議に思っているようです。
帰ってきたときはどんな反応をするんでしょうね~
2011/12/14(水) 23:17:00 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/260-e0477f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
