スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は、バニたんの日常をちょっぴりだけ




CA3F04720003_convert_20111211202503.jpg



1日のかなりの時間を過ごすコタツの中(笑)

ネコはコタツでまるくなる~って言います(歌います)が、実際はネコはコタツで長くなる~ですよね♪




CA3F04750001_convert_20111211202528.jpg


ごはんの風景♪


お皿が2つあって、右がウエットフ-ド、左がドライフードと決めてるんですが、ごはんをあげるとき、私の持ってるご飯を見て、ドライフードの前に先回りして待っていたり、ちゃんと理解してるんですよ~♪

ご飯に関してはどんどん賢くなっていくバニたんです(笑)


もうすぐパパの手術があり、今日説明がありました。
後はもう先生にお任せして、無事に終わるのを待つくらいしかできませんが・・・





CA3F03970001_convert_20111211202612.jpg



帰ってきたときには、バニたんと笑顔でおかえり!って言うから早く元気になって帰ろうね♪
・・・早くしないとバニたん、顔忘れちゃうかも(笑)


パパもブログ楽しみにしてくれてると思うので、できるだけ更新する予定です・・・自信ないけど。
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

病室で寝てばかりで、こんな時間に目覚めてしまいました。
病棟内は異様に暑く、乾燥していて1日も早くここを脱出したいε=ε=┏( ・_・)┛

早く退院してバニたんに会いたいな~
あ、一応ママにも。(^_^;)
2011/12/12(月) 02:20:53 | URL | バニバニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/12(月) 14:54:03 | | #[ 編集]
こんにちはです。
あら!
こんな笑顔で迎えられたら・・たまらんですね=^^=

パパさんの何よりの元気薬ですね(*^^)v
2011/12/12(月) 22:04:07 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
バニバニパパへ
おはよう~
乾燥して干からびる前に退院できるといいね~(笑)
バニたんと待ってるからね♪
2011/12/13(火) 07:29:10 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
「いい顔して~」とお願いすると、こんな風に笑顔で応えてくれるバニたんです♪
バニたんの元気のパワーも一緒に持ってパパに渡してきます!
2011/12/13(火) 07:31:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/259-5581a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
