スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日仕事から帰ってきて、コタツでホッとひと息ついてると・・・


何か視線を感じ、見てみると・・・



CA3F03180002_convert_20111124220515.jpg



バニたんがじ~っと見つめてる♪
可愛い~




CA3F03190001_convert_20111124220536.jpg




バニたん「ママ遊んで♪」

新しく置いていたダンボールの中から誘われて、


疲れてるけど、この可愛いお誘いは断れません(笑)



CA3F0321_convert_20111124220600.jpg





CA3F0320_convert_20111124220621.jpg



こんな風に指でちょっと遊んでいると・・・

バニたんもテンションが上がってきて楽しく遊んでいたんですが、新しいダンボールはまだ使い勝手が悪くて上手く使いこなせないらしいバニたん。




CA3F0326_convert_20111124220641.jpg



バニたん「ママ待ってて!ちょっと調整するから。」


・・・とダンボールをガシガシして遊びやすく調整し始めたバニたん(笑)


そのまま夢中になってしまいすっかりママは忘れられてしまいました・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
そうそう・・。
新しいダンボール箱って、しっくりこないみたいですよね=^^=
少しヨレて、角が無くなる頃がお好みですね(^^♪
2011/11/25(金) 13:26:56 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうそう~
バニたんは特にダンボールは食べちゃうんじゃないかってくらいがじがじしちゃうんです~!!
バニたんにとって、使いやすくなる頃にママにゴミとして捨てられます(笑)
2011/11/25(金) 21:53:29 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/248-b06fc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
