スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

朝、起きると・・・




CA3F0244_convert_20111117130433.jpg




真剣にお外を見るバニたん♪




CA3F02460001_convert_20111117130511.jpg




一晩で景色が激変です(笑)



実は夜中にバニたんに起こされ、そのとき外を見たとき、すでにこの景色で、しかもまだ雪がしんしんと降り続けてる状態。


それをバニたんに見せたら・・・



大喜びで、ず~っと喉をごろごろ・・ごろごろ・・・

ママの枕元から見てたので、バニたんのごろごろを子守唄に二度寝しました~(笑)




こんな寒々しい景色ですが・・・





CA3F02490001縺ョ縺ウ・枩convert_20111117130559




やっぱり室内はぽかぽかです(笑)






そしてちょっぴり嬉しいお知らせ♪

昨日は月に1度のバニたんの通院日でした。

実は先月あまりにも体重が増えすぎて、先生に「リンパ腫が再発しなくても、このまま増えたら他の病気になっちゃいますよ。」とダイエット指令を出されていたバニたん・・・。

ママが心を鬼にして、ダイエットをサポートした結果・・・



5.9キロから5.65キロ、250グラムのダイエットに成功!

先生も看護師さんもびっくりしていましたよ~(笑)


おかげ様で再発の兆候も無く、バニたんの頑張りが報われて良かったな~の通院日でした♪




CA3F02170001_convert_20111117130627.jpg



そしてコレがダイエットに成功したバニたん




・・・ん?微妙~って思ったのは誰ですか~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
あ、ホントだ!
バニたんが シャー・・・( ^ω^)プッ
あ、ゴメン、吹き出しちゃった・・(´▽`*)アハハ

でも、ネコを1ヶ月で250gダイエットって凄いですよ!
頑張りましたね(=^^=)w

バニたんの健康のためだもんね(-^〇^-)w
2011/11/18(金) 18:07:07 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
はじめまして
雪が降ったんですね。
雪景色。猫って景色が変わると外を眺めてるものですね。バニラちゃん、とってもかわいいです。
よかったら、私のブログにも来てくださいな。
2011/11/19(土) 01:20:07 | URL | まゆ #NfXlY8VU[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
いやいやこれでもひと回り小さい丸顔になったんですよ~(笑)
どうして、ま~るく痩せるのかなぞなんですが・・・。
バニたん一人っ子なので、ご飯は貰った分だけ食べたら、それで満足してくれて、次のご飯の時間まで我慢できるんですよ~
そんな暢気な子なので、ダイエットは順調でした♪
2011/11/19(土) 17:53:55 | URL | あきばに #-[ 編集]
まゆさんへ
はじめまして♪
ありがとうございますe-454
バニたんは雪がちらちら降ってくるのが大好きみたいで雪の日は飽きずにいつまでも見ています♪
人間はうんざりなんですけどね~(笑)
ブログこれからお邪魔しますね~
これからもよろしくお願いします♪
2011/11/19(土) 17:57:02 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/244-26e4d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
