スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

朝の日差しが、部屋の奥に差し込むようになって、

キャットタワーの下あたりが日向ぼっこポイントになってきました





CA3F00260003_convert_20111101205154.jpg




キャットタワーに肘を掛けながら、だるそうに毛繕いしてみたり・・・





CA3F00530001_convert_20111101205229.jpg




キャットタワーに頭を乗せて窮屈そうにお昼寝したり・・・(笑)



お日様を少しでも多く浴びようとバニたんも頑張ってるみたい♪


ストーブやコタツを使うようになって、バニたんの毛並みがちょっとパサついてきたような気がして・・・




CA3F00480001_convert_20111101205333.jpg




数日前から加湿器もつけるようになりました。


もう11月、少しずつ冬支度が進んでいます♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
笑顔で眠るバニたんが可愛すぎます(-^〇^-)w

加湿器?見た目がウザくなくてイイ感じですね。
2011/11/02(水) 18:04:45 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
バニたんの寝顔っていつも笑顔なんですよね~e-257
ず~っと見てても飽きません(笑)
実は家電には、ちょっぴりこだわりがあって、見た目重視で選んでます♪
加湿器は煙突のようなところから蒸気が出てきて、見た目的にも癒されるので、とっても気に入ってるんです~♪
2011/11/02(水) 19:40:57 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/238-799c9be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
