スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

なかなか首輪の写真を撮らせてくれないバニたん。


なので、抱っこして強引に撮っちゃいました(笑)





CA3F00020003繧医j逶ョ_convert_20111027203956




こんなカンジです♪


ちょっとバニたんが上を向きすぎてるので・・・




CA3F00030002_convert_20111027203924.jpg



可愛いけど、ちょっとボケちゃったかな・・・




CA3F00040001繧「繝・・_convert_20111027203812



うん!これは可愛い~


・・・って、首輪の写真撮るつもりだったのに、目的を見失っちゃいました(笑)



ちなみに、このまま顔を近づけると、バニたんはいつも鼻ちゅうしてくれるんですよ~♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
LoveLoveだねぇ・・(-^〇^-)ノ

でも、あのニャンコを抱き上げたときにする ちょっと体を反った感じ・・。
ネコ飼いならではのアルアルですよね(*^^)v

スグに諦めて顔を寄せるけどね=^^=
2011/10/28(金) 18:57:32 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
loveloveでしょう~(笑)
そうなんです~
反っちゃうんですよね~♪
あと、固まっちゃうことも・・・。
でも、その後は、鼻ちゅうしてくれます(笑)
2011/10/28(金) 21:37:22 | URL | あきばに #-[ 編集]

はじめまして。

今月始めに愛猫菊ちゃんが急に歩けなくなり、半月原因不明の誤診から転院し、CT結果で脊髄の腫瘍による麻痺と解りました。
おそらくリンパ腫で(私がそれ以上の手術や抗がん剤を拒否した為)、昨日腎臓辺りに異物が感じられてもしかすると原発は腎臓かもしれないと言われました。

病院へは今後一切痛みや苦しみを感じる治療は行わないと伝え、緩和療法のみを希望しています。

あとは私がアガリクスと、あと一つの方法(バニたんと同じものです)で絶対に治してやると菊ちゃんに約束しました。


菊ちゃんもバニたんのように寛解出来るように頑張ります。

バニたんの事は私にとって大きな希望です。
今以上の愛情を武器に、病気と闘います。
2011/10/30(日) 07:37:21 | URL | ayako #-[ 編集]
ayakoさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

菊ちゃんもバニたんと同じリンパ腫と戦っているんですね。
私もアガリクスも飲ませています。
どちらもガンには有効と言われますものねe-454

家族として、出来ることは、絶対に良くなると信じて諦めないことだと思っています。

もし弱気になって諦めてしまったら・・・そういうものって動物は敏感に感じ取ってしまうような気がするんです。

ayakoさんのコメントには菊ちゃんへの愛情をいっぱい感じます。

愛情も強いパワーになると思います!

菊ちゃんが元気になることを心より応援しています!
2011/10/30(日) 20:03:40 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/236-9fe300c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
