スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

朝、バニたんと一緒に起きて居間に行くと・・・




CA3F08160002縺斐m繧点convert_20111020212504



すぐに日向を見つけてご機嫌バニたん♪



その後、暑くなって日陰に行ったり、日向に行ったり場所を変えながら、寛ぐバニたん。




CA3F08230001_convert_20111020212616.jpg




こんなポーズで落ち着いたバニたん。

長いな~と思いティッシュボックスを置いてみる(笑)




長いと言うより、足短い???



シャムmixだと思ってたけど・・・
マンチカンmixだったのかも(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんばんわ(^_^)
あら~♪バニたん、とっても気持ち良さそうにひっくり返ってますね~(笑)
ネコちゃんってね、伸びるとみんな結構胴が長いですよね?
ふふ(*^_^*)マチカンmix疑惑浮上かしら?
だけど、うちのバニラも時々びっくりするくらい胴長な日があるんですよ~
2011/10/21(金) 17:37:48 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
こんにちはです。
えっと・・
飼いネコさんを多く見すぎたのでしょうか・・。
ヘソ天の子を見ると『ん!ご立派!!』って思っちゃいます(-^〇^-)w
2011/10/21(金) 17:57:48 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
バニたん、長いですよね~(笑)
のびのび気持ち良さそうだけど、フッと見ると、足が短いのが気になって・・・
バニラちゃんもこんなふうになが~くなることあるんですか~?
きっとそんなバニラちゃんも可愛いんでしょうね~♪
2011/10/23(日) 20:50:18 | URL | あきばに #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
多く見すぎたせいじゃなく、間違いなくご立派だと思います(笑)
・・・実は先日の通院日に体重が増えすぎてダイエットするように言われちゃいました~!!
なので、今ダイエット中なんです(笑)
2011/10/23(日) 20:52:59 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/233-dcdcbc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
