スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は2人共お休みで、いい天気だったので、小樽までドライブに行ってきました


もう、紅葉は終わりかけていましたが・・・




CA3F07920002譎ッ濶イ_convert_20111019203109






CA3F07930001_convert_20111019203153.jpg






CA3F07950001_convert_20111019203027.jpg





朝里ダムの辺りは、とってもいい景色でした♪




小樽では、栄町の通りをぶらぶらしながら、観光客に混じって、可愛いガラス細工や雑貨を見て回り、バニたんの首輪に付ける石を買ってきました。



その道にある小さな川に・・・




CA3F08020001_convert_20111019202935.jpg




カモがいっぱい来ていました♪

そして、川の中を覗いてみると・・・





CA3F0800縺輔¢_convert_20111019202904




鮭が2匹♪


もう皮が剥けてボロボロなのが、ちょっと痛々しいのですが、のんびり泳いでいましたよ~。




今日は、18度くらいあって、ポカポカしていたので、ぷらぷらするのには気持ちいい感じでした~♪



これだけで終わるのはちょっと寂しいので(笑)





CA3F08110001_convert_20111019203245.jpg




やっぱり、締めはバニたん♪
長いお留守番で、帰って来たとたん、遊んで~!!と大騒ぎで、パパとたくさん遊んでもらった後のやっと落ち着いたときの写真です(笑)


今は・・・
やっぱりママのひざの上でねむねむ中です♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちはです。
小樽ドライブは心地よさそう(*´∀`*)
キレイな景色ぃ~・・
(メ・ん・)? カモ?・・
あ!ホントだ!!鮭だぁーー!

って、顔を近づけたところに・・
バニたんどアップ!Σ(゚д゚lll)

ひっくり返りそうでしたよ(´▽`*)アハハ
カワユス =^^=
2011/10/20(木) 16:59:08 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
小樽ドライブ天気が良かったので、とっても気持ちよかったですよ~
キレイな景色に癒され、カモの姿に微笑み、鮭を発見して、いくら丼が食べたくなって・・・(笑)
でも、どこに行っても、「バニたんだったら、これ見てどうするのかな~?」みたいなこと考えてばっかりでした♪
2011/10/20(木) 21:14:05 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/232-e7daabf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
