スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

バニたんは、野良ちゃんの仔です。

職場の人(Aさん)が近所の人に言われて外に出ると、Aさんの車のタイヤの上に3匹の子猫が・・・
10月の初め、外は朝晩かなり冷え込むようになっていて、少しでも暖かいところと、タイヤの上で寝ていたんでしょうね。

Aさんが近づくと、2匹はさ~っと逃げていき・・・
1匹だけ逃げ遅れた子猫が。


それがバニたんです。


パパと話し合って、バニたんを次の日に迎えることになりました。

その日は、遠足前の子供のようにわくわくして眠れませんでした(笑)



次の日は仕事で、終わるまでの間、Aさんの車の中でバニたんは待っていることに。



もう、早く会いたくて仕事が全く手につかない状態でした。


そしていよいよご対面♪


Aさんが、「すごく大人しくて、全然鳴かない仔だから、アパート向きの仔かも・・」と言いながら、車のドアを開けて、バニたんと目が合った瞬間・・・



にゃお~んにゃお~ん!!激しく元気に鳴きながら、私の元に駆け寄ってきました(笑)
めちゃくちゃおしゃべり~♪


私はそのまま抱き上げ、Aさんに家まで送って貰うまでの間、ず~っとバニたんを抱っこしていました。


この最初にバニたんを抱き上げたとき、もうこの仔のことを離せないって強く思いました♪




3119.jpg




これはうちに来て少ししてからのバニたんです♪

この頃はシャムの血が濃かったなぁ~(笑)




ウチに到着してからの様子はまた明日につづきま~す♪
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはです。

ネコの毛色って、育ってみないと分かんないですね!=^^=
2011/10/11(火) 15:03:03 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちわ(^_^)/
どうしてでしょうね・・・
出会いのお話を聞くたび涙が止まらなくなってしまいます。
ひとつの命が助かったのだと思うと嬉しくてたまりません。
出会いって・・・やっぱり運命ですよね。
あきばにさんにとってバニたんはかけがえのない存在。
そして、バニたんにとってあきばにさんは大事な大事な愛するママ。
あきばにさんに初めて出会って抱っこしてもらった時にきっともう安心なんだと悟って嬉しくてにゃぉ~んと声が出たのでしょうね♪
寄り目がとっても可愛いバニたん(#^.^#)
ママに出会えて本当に良かったね☆
2011/10/11(火) 16:53:47 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよね~
こんなに変わるとは・・・(笑)
ホワイトタイガーと言われてた頃が懐かしいです・・・。
2011/10/12(水) 20:31:16 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
やっぱり運命ってあるんでしょうねe-257
運命を感じて一緒に暮らし始めましたが、まさかこんなに大切でかけがえの無い存在になるなんて、自分でも驚いています(笑)
わずか2ヶ月で猫ママから離してしまった分、ず~っと幸せに過ごせるようにたっぷり愛情を注ぎたいとおもいます♪
2011/10/12(水) 20:35:47 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/228-23e38aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
