スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

あれから、すっかり付録に入り浸ってるバニたん。




CA3F0326縺ー縺ォ繧雲convert_20110910232157




昨日もず~っと入ってたので、ママは、いつもバニたんが寝ていたソファーで、少し肌寒かったのでひざ掛けをかけて横になっていると・・・




CA3F03340001_convert_20110910232131.jpg




バニたんが、その上に乗ってきてず~っとそのまま気持ち良さそうに寝ちゃいました
そんな幸せな寝顔を眺めながら約3時間・・・
幸せな時間を過ごしました♪


やっぱり付録よりママと一緒がいいよね~


・・・ただ寒かっただけかも・・なんて言わないでくださいね~(笑)




話は変わりまして、今日買い物に行ったとき、こんなものを見かけました♪




CA3F03360001縺・&縺酸convert_20110910232054




可愛いうさぎちゃん

今まで、カエルバージョンやおサルやゾウは見たことがあるんですが、ウサギちゃんは初めて♪



殺風景な工事現場も、こんなちょっとした遊び心で、楽しい気持ちになりますよね~


これって、小樽や札幌だけって聞いたことがあるんですが、全国的にはやってないのかな~?
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはです。

工事現場のアレ・・
ここ福岡でも、いろんなタイプを見かけますよん(^^♪

バニたんはそりゃあやっぱりママの傍がいいですよ~(#^.^#)
けっして寒いからなんて・・いや、そんなことは無いでしょ(^^)・・うん、多分(^^;)・・いやいや、きっと・・(-^〇^-)ノ
2011/09/11(日) 17:47:01 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちわ(^_^)/
どんなに付録のおうちが気に入ってても、やっぱりママのお膝には敵いませんよね~
ママと一緒が一番しあわせそうですね♪
あら。工事現場にピンクのうさぎちゃんが\(^o^)/
初めて見ました!
地域によっていろいろあるのかしら♪
探してみます~☆
2011/09/12(月) 15:09:20 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-454

工事現場のヤツ、福岡にもあるんですね~♪
最初はカエルばっかりだったけど、いつの間にかいろいろ増えてきましたよね~!

やっぱりママのそばが1番ですよね~♪
どんなに暑くたって・・・たぶん(笑)
2011/09/12(月) 21:46:52 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-454

ず~っと付録に入ってるときは、ちょっと淋しかったけど、また、そばで寝てくれるようになったので嬉しいですe-265

工事現場のうさぎちゃん可愛いですよね~♪
今までのも可愛かったんですが、うさぎちゃんがダントツです。
地域によっていろいろあるのなら、楽しいですよね~♪
2011/09/12(月) 21:51:00 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/216-4e61ac3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
