スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日、「ねこのき○ち」が届き、そこに付録が付いていて・・


それを出した途端・・・



CA3F03010001_convert_20110908214650.jpg



即チェック(笑)


何だかとっても気に入ってしまったようで、



CA3F03160001_convert_20110908214719.jpg




中で、喉をごろごろ鳴らしながら寛ぐバニたん♪



CA3F0320_convert_20110908214808.jpg





CA3F0322_convert_20110908214847.jpg




慣れてくると、これを使って遊びだしたバニたん♪

遊んでる写真はこれしか撮れなかったのですが(笑)

バニたんが、この中に入っていて私がこのそばを通ると・・・


中からワッ!!って飛び出してきたり、私の足をガシッと掴んだり・・・


まるでびっくり箱のようになっちゃってます(笑)



CA3F0325莉倬鹸_convert_20110908214919



ひとしきり遊んだ後は、またまったりタイム♪




CA3F0330_convert_20110908215001.jpg




その中でも、このアゴ乗せポーズが1番多いです。

そんなに乗せやすそうには見えないけど・・・(笑)



・・・そして今日もず~っとこの中に入ってるので、ちょっと寂しいママでした・・・。
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはです。

あらら・・あきばにさんはバニたんのほうから遊びにきてもらえるんですね?
いい子だねぇ・・バニたんは=^^=

うちのは すぐそばに座って『ほら!撫でなさいよ!!』な感じですもん(`・ω・´)p
2011/09/09(金) 17:20:04 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ(^_^)/
へ~♪ねこの・・・にこんなにステキな付録が付いてたんですね♪
イラストが可愛いわ~^^
バニたんもすごく気に入った様子ですね~
バニたん、オモチャが増えて良かったね!あ、おうちかな?
付録は毎回付いてくるんですか?
うちもいぬの・・・を定期購読しようか迷ってるんです~(^^ゞ
2011/09/09(金) 21:02:53 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
こんばんは♪

「ほら、撫でなさいよ!!」ですか~?
う~んそっちの方が猫として正しい気がしますね~(笑)

バニたんは、ごろんとひっくり返ってお腹撫でてとか、おもちゃの前に行って遊んでとか・・・

どうも犬っぽい様な気がします(笑)
2011/09/10(土) 23:07:36 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪

今回の付録は、今まででも1番のお気に入りだと思います♪

付録は毎回ではありませんが、ごはんのサンプルが付いていたり、おもちゃだけでなく、ポストカードやマットなど、人が楽しめるものなどいろいろです♪


本の内容的には、1年位続けてたら、同じような内容のものが多くなってくると思いますが、いつもと体調など、様子が違うときにずい分参考になりましたよ~♪
2011/09/10(土) 23:14:53 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/215-37701025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
