スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

ちょっぴりご無沙汰していました。

秋の気配を感じてきたな~と思えば、台風の影響で、蒸し暑い日が続いたり・・・
そんな気温・気候の変化に体がついていかず、なんとな~く体がだるくて、調子が出ずに、時間だけが過ぎちゃいました~



バニたんは・・・





CA3F02670002蜿ー鬚ィ蝙祇convert_20110904214312




秋が近づくにつれ、まぁ~るくなって寝ることも増えてきました♪




CA3F0251_convert_20110904214342.jpg




寝てるのか、起きてるのか、時々こんな怖い顔で寝てることも(笑)



暑さにも涼しさにも食欲は左右されること無く、食欲も元気ももりもりの毎日です♪




バニたんといえば、どこでもだら~んでのびのびしたイメージなのですが・・・




CA3F0270蜃?蟶ウ髱「_convert_20110904214225




最近この辺で寝る姿が見られるように。

この寝相を見ていると、

意外と几帳面なのかな~と思っちゃいました~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはです。

あらら・・
ホントに まぁ~~~るくなってるぅ(#^.^#)

可愛いんだから・"(>0<)"・ンモォ~

ボクも今夜は・・爆睡確定!です(-_-)゜zzz…
2011/09/05(月) 21:42:00 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ☆
ほんとですね...この時期って気候について行けなくてな~んとなくダルイですよね(゜_゜>)
バニたんは・・・気持ち良さそうにねんねしているのですね♪
あら。マットの端っこでこんな風に寝ていることもあるんですね^m^
2011/09/05(月) 23:09:02 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
ありがとうございます♪

昨日はゆっくり眠れましたか~?

こちらも少しずつ涼しくなって、夜は寝やすくなりました。

バニたんのまんまる可愛いでしょう~(笑)

・・・親ばかですいませんe-446
2011/09/06(火) 17:41:15 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪

そうなんです・・毎年、夏真っ盛りのときよりもこの時期体調を崩してしまうんですよね~。

バニたんは暑くても寒くても、いつも幸せそうな寝顔を見せてくれます(笑)

最後の寝相なんだかバニたんっぽくないですよね~(笑)
2011/09/06(火) 17:44:16 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/213-a6e58459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
