スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

8月生まれの夏男バニたん♪



CA3F0738_convert_20110802220430.jpg






CA3F07540001_convert_20110802220356.jpg




なのに暑さは苦手な6歳♪


今日は月に1度の通院日でしたが、おかげ様で再発の兆候はなく体重も減ることなくキープです♪


元気に元気に誕生日を迎えることが出来ました!






08090001隱慕函譌・_convert_20110802220309




ささやかながら、ケーキでお祝い♪

バニたんもちょっと生クリームといつもと違うウエットフードでご機嫌でした~



バニたん誕生日おめでとう!

このまま元気に・・これからもいっぱい一緒にいようね♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはです。

バニたん6才\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

これからも元気で楽しませてくださいねぇ=^^=

その立派な おからだで・・(-^〇^-)
2011/08/03(水) 15:10:53 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

あきばにさん、こんにちは♪
バニたん、HAPPY BIRTHDAY!!
6歳おめでとう~~。御馳走もあってご機嫌でしたか(笑)。
通院も頑張って、元気で本当に良かったね(嬉)。
お誕生日ケーキも、とっても可愛くて美味しそうです~。
バニたんが、ケーキよりママを見てるのが愛を感じますよ♪
夏男バニたん、暑いけどごろんちょしながら頑張ってね~☆
2011/08/03(水) 17:36:21 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも、楽しんでいただけるように、バニたんの体型維持がんばりま~す(笑)
2011/08/05(金) 20:13:21 | URL | あきばに #-[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
元気に誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しいです♪

バニたんはケーキよりもママに甘えた買ったようで、私の顔をぺろぺろしようと、上を見ているんですよ(笑)

ず~っとそんな感じで、なかなか写真撮れませんでした~!
2011/08/05(金) 20:17:04 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/204-7bbd8a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
