スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日まではず~っと雨が続いて、しかも気温も低め。



CA3F0653_convert_20110719200306.jpg




バニたんも7月と言うのに、季節はずれのアンモニャイトになっていました(笑)



でも、今日は久々に晴れてくれてやっと洗濯物が外に干せる~!!
と、張り切って洗濯をして干していると・・・


ボクもお外いきた~い♪とバニたんが言うので、




CA3F0661_convert_20110719200350.jpg



猫の額ほどの狭い狭いベランダへ♪




CA3F06620002_convert_20110719200459.jpg



ただでさえ狭いのに狭い方狭い方へと行っちゃいます(苦笑)




CA3F0668_convert_20110719200424.jpg




バニ「ボクもう充分です(作り笑い)」

あんなに出る出る騒いだわりに、固まって、狭いところに行ってもう帰る~!!なバニたんでした(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/198-704f33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
