スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

昨日仕事から帰ってくると、バニたんが、トコトコお出迎えしてくれて、私の前に来たとたん・・・




CA3F05320002_convert_20110704213428.jpg




このポーズ(笑)

どうやら、おうちの中暑かったよ~アピールをしているみたいです。

そんなに暑くも無かったんですが、ず~っといると暑かったのかな?




CA3F05350002_convert_20110704213458.jpg




そのあとも、窓を開けたり、扇風機をつけたりすると、風の通り道でごろごろ寛ぐバニたん♪

寄り目が可愛い~




帰ってきたときから、ちょっと気になってたんだけど・・・



CA3F0537_convert_20110704213531.jpg




出かけるときにこんなところに無かったはずの、このお家。

しかも、何で潰れてるのかな?バニたん・・・




もしかして、暑くて暴れたのかな~(苦笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

このより目に、心奪われてしのうんですよね~~(*^ ^*)
バニたんのおうちが、廊下に・・・
めっちゃ笑ってしまいました。

バニたんは、本当に何がしたかったんでしょうね☆
(色々想像してしまうと、笑えますね♪)
2011/07/07(木) 12:59:43 | URL | mellgi #-[ 編集]

暑くても元気そうだから
何よりです。
が、寄り目
立派じゃ!
seikoには敵わんけどね(笑)
これにガチャ目が加わると完璧ざんす!
2011/07/07(木) 14:33:12 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ☆
あはは(●^o^●)バニたんの格好~(笑)
目の前に来ていきなりこのポーズされたら笑っちゃいますね~♪
お家で遊んで暑くなっちゃったのかな?^^
寄り目がほんとカワイイですねv-238
2011/07/09(土) 23:32:13 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
mellgiさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです~!!
この寄り目ちゃんにメロメロです(笑)

留守中に一体何をしているのか・・・
こっそりのぞいてみたいですe-446
2011/07/11(月) 22:08:51 | URL | あきばに #-[ 編集]
チビ太ママさんへ
ありがとうございます♪
暑いといっても、北海道ですからね~
この暑さで、暑いというのは申し訳ないくらいです(笑)
寄り目といえば、やっぱりseiko姐さんですよね~!!
完璧な寄り目を目指してがんばりま~す(笑)
2011/07/11(月) 22:14:42 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです~
帰ってきて、いきなり目の前でごろ~んと転がって・・・
「暑かったんだよ~」と文句でも言いたかったのかな~?
寄り目、可愛いですよね~♪
この寄り目に癒されています♪
2011/07/11(月) 22:17:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/194-ab08f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
