スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

先日、小樽に行った時、



CA3F04200001_convert_20110630210600.jpg




こんな、ガラスでできた可愛いハートを買いました♪





CA3F0421_convert_20110630210508.jpg




これは、以前アジアン雑貨のお店で買ったリボン。


これを使って、バニたんの首輪を作りました♪


お裁縫はそんなに得意じゃないけど(笑)、バニたんの首輪だけは、いつも全て、私の手作りなんです。


バニたんはへたくそでも文句言わないで、使ってくるし・・・




CA3F0467_convert_20110630210630.jpg



出来上がりが、こんな感じです♪


どんな首輪も可愛く着こなしてくれるバニたんです♪・・・(笑)



可愛いといえば・・・




CA3F0479_convert_20110630210706.jpg




昨日の朝に撮ったこのバニたん♪

何が可愛いのか・・と言うと・・・




CA3F04820002_convert_20110630210745.jpg




このもじもじしてるような足が、私のツボでした~
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんにちは♪
もじもじあんよのバニたん、可愛い~!!
うんうん、こういう部分って萌え~ってなりますよね(笑)。
私的に、写経の上でまったりしてるバニたんもツボりますが(笑)、
サラサラッと写経してる字のお上手なあきばにさんも、
超ツボりましたよ(凄い)!!
2011/07/02(土) 17:36:22 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ^^
うわ~!手作りの首輪ですかv-238
ガラスのハートのチャーム、めちゃめちゃ可愛いです~
ママの愛情がこもってる首輪をして、バニたん満足そうなお顔だこと(*^_^*)
もじもじしているような後ろ足も、ほんと可愛らしいわっ(笑)
明日も楽しい一日を過ごしてくださいね~(^^)v
2011/07/03(日) 01:06:24 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-454

もじもじあんよ、やっぱり萌え~ですよね~!!
写経は遠目に見るときれいっぽく見えるんですよ~(笑)
筆ペン使うの久々だし、バニたんがこのとおりなので(笑)、集中でしないしで、なんかボロボロでした~(泣)
2011/07/04(月) 21:29:10 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-454

ガラスのチャーム可愛いですよね~!
お店で人目で気に入って買ってきたんですが、これならもう一つ買ってきて、おそろいでストラップにでもしたら良かったな~と思います・・。

もじもじあんよも可愛いでしょう(笑)
2011/07/04(月) 21:32:44 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/193-a99351fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
