スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

CA3F04570003_convert_20110627221305.jpg




かわいいお顔でまったりバニたん♪




CA3F04530001+banitann_convert_20110627221357.jpg




・・・・・こんな場所で、ですが(笑)




最近字を書く機会が少なくなって、だんだん上手く書けなくなってきてるな~と思って・・。

でも習いに行くほどは頑張れないし(笑)

100均で、売ってた写経用紙と筆ペン買って、ちまちま書いてます。



丁寧に集中して書いてると、自然に心も落ち着くような・・・気がします(笑)





CA3F04470002_convert_20110627221450.jpg




バニたんは、紙の上に上がるだけで落ち着くようです・・・。

写経ってすごいかも・・・(笑)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

こんにちはです。

バニたん、般若心経を暗記中ですにゃ?=^^=

写経は、準備だけして手つかずです(T_T)

どげんかせんと・・(;´Д`)
2011/06/27(月) 23:06:43 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]

う~む、
猫にも写経が効果があるとは初めて知りましたわ(笑)
うちはどうするんだろう?
たぶん、紙を蹴散らして終わり!
に、なるだろうなぁ。
2011/06/28(火) 16:34:44 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

バニたんてすごいなぁ!写経の上で心身統一なんて
うちには、仏壇のお供えのごはんを盗み食いした奴がいます!
お転婆な三毛猫が
2011/06/29(水) 00:42:15 | URL | ちっちくんのね―ちゃん #-[ 編集]
kaminomoribitoさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-257

バニたん、真剣だったけど、覚えられたのかな~(笑)

写経は突然思いついて、やったので、私は逆に準備不足だったかもです・・。

思っていたより全然字が書けなくなってた事にびっくりでした~(笑)
2011/06/30(木) 20:54:11 | URL | あきばに #-[ 編集]
チビ太ママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-257

バニたんも新聞の上に乗る時は、ビリビリ破いたりするんですが、写経の上には大人しく乗っていました・・・。
やっぱり効果あるのかな(笑)

ぜひ、お試しください~♪
2011/06/30(木) 20:58:03 | URL | あきばに #-[ 編集]
ちっちくんのねーちゃんさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-257

アンちゃん~(笑)
仏壇のごはんがとっても美味しそうだったのかな~?

ウチは仏壇は無いので、盗み食いできませんが、私の実家に行った時は、真っ先に神棚に登ってました・・・e-263
2011/06/30(木) 21:02:34 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/192-0ddc8ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
