スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

CA3F02930001_convert_20110613211219.jpg



我が家のキャットタワー♪



CA3F02640001_convert_20110613211258.jpg



この1番天辺で寛ぐことが多いバニたん。

前回の日記のように、そんなバニたんを可愛い~!!と言いながら写真に撮るママ(笑)

すると、落ち着いて眠れないのか、下に移動・・・。



CA3F0266_convert_20110613211334.jpg



ハウスになってるところに入ろうとしてるのですが、その前に匂いをチェック!
鼻が食い込むほど近づけて、物凄い顔で匂いを嗅いでいます(笑)





CA3F0274_convert_20110613211403.jpg




やっと落ち着いたところを、また写真撮影♪
ちょこんとのぞいたお顔が可愛いな~





CA3F02720002_convert_20110613211456.jpg




バニたん「な~んかママがうるさくて、落ち着かない・・・


だんだん、顔を隠すバニたんにめげずに写真撮影していると・・・





CA3F0270_convert_20110613211533.jpg



バニたん「もう~顔は撮らないで!!」

とこんな風になっちゃいました・・・




しつこすぎてごめんね・・・バニたん
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/185-cc852ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
