スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

最近いつもコタツの中で寝ていたバニたん。




CA3F04830002_convert_20110401215228.jpg



今日は久々にコタツに入ってるママのひざの上です♪


今日は仕事が忙しくて久々に帰りが遅くなりました。

遅くなってくると、「バニたんどうしてるかな~?」とか「バニたんをだっこしたいな~」とかバニたんのことばっかり考えてしまう・・・。


離れてる時間が長いと、バニたん不足になって、禁断症状がでるみたい(笑)


なので、今ママの膝にいるバニたんの寝顔に癒され、足がしびれる位の重さに耐えながら、バニたん充電中♪


バニたんも長い時間お留守番頑張って、甘えられなかったので、甘えんぼ満喫中です♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

バニちゃん、満喫できましたか?
そして、きっと足がしびれたでしょう?(笑)


我が家では「石抱きの刑」ならぬ
「猫抱きの刑」があり、2にゃんで10キロを膝に抱くと言う刑があります。
10分立たずにしびれますよ。
でも動くとクレームがきます・・・

こんな苦行をしながら猫を飼わなくてもいいのにね~
でもそれが良いんだ~
一種の病気かしら?(笑)
2011/04/02(土) 18:37:53 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

あきばにさん、こんばんわv-354
そのお気持すっごくよく分かります~
早く会いたくて気になって仕方がないですよね♪
甘えんぼ満喫中のバニたん、とってもしあわせそうv-353
ほんとうに可愛いですねv-350
2011/04/04(月) 18:19:37 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
チビ太ママさんへ
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますe-454
おかげ様でたっぷり満喫できました♪
2ニャンで10キロ・・・
それは確かに猫抱きの刑って言葉がぴったり(笑)
でも、足が痺れても幸せなんですよね~e-266
私も相当重症かも・・・e-263
2011/04/05(火) 19:24:13 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますe-454
この気持ちわかってもらえて嬉しいです~!!
朝、出かけるときも後ろ髪を引かれる思いで、仕事が遅くなるときも、早く顔が見たくなって・・・
バニたんと一緒の時間はもうべったりです(笑)
バニたんも、今のところはそんな私でも受け入れてくれてるのでホッとしています♪
2011/04/05(火) 19:29:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/151-e8fc5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
