スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はバニたんの月に1度の通院日。

おかげ様で、今回も再発は無く、ず~っと増え続けてた体重もストップして現状維持♪


行きはキャリーバッグの中でにゃおにゃお文句を言ってるバニたんも、帰るときはわかってるようで、すっかり落ち着いた様子。


CA3F03680002_convert_20110316204320.jpg




CA3F0358_convert_20110316204245.jpg



バッグから出してあげて、短いドライブを楽しんでいました


約10ヶ月前、バニたんの病気がわかったときの通院は本当に辛いものでした。

抗がん剤が始まると1度病院にバニたんを置いて帰らないといけない。

迎えに行った時元気に帰って来れるのか?

不安な気持ちで迎えに行った。


明日はバニたんと一緒に迎えられるのか?

考えただけで押しつぶされそうになった。

先生に何度絶望的なことを言われても、バニたんのキラキラした強い目力を見ると大丈夫だと思えた。

バニたんが元気になるって信じることを諦めなかった。



今は明日のことを考えるだけで辛いかもしれない。

でも、いつか穏やかな日常に戻れることを信じて・・・

私も心から願っています。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/146-7fc936d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。