スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

買った当初は、なかなか使ってくれなかったキャットタワー。

でも、今では遊ぶときも、お外を見るときも、眠るときも・・・いろんな時に使ってくれます♪



CA3F02670002_convert_20110228203600.jpg



てっぺんで寛ぎ中


ちょっぴり寄り目なのが可愛い~と思う親ばかな私(笑)



CA3F0264_convert_20110228203658.jpg



昨日パパと遊んでるときのバニたん♪

ちょんと顔を覗かせてパパの様子を探ってます(笑)



CA3F0263_convert_20110228203739.jpg



パパの指の動きを下から覗き込むバニたん

私が言うのもなんですが、可愛いすぎます~!!




CA3F02410002_convert_20110228203839.jpg



これはまた、別の日のバニたん。

何かを真剣に見ています。

何を見てるのかと言うと・・・




CA3F0239_convert_20110228203809.jpg



下からカメラを持って覗き込んでるママの事を見ていました~(笑)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

うふ(*^_^*)
バニたん、ほんと可愛すぎますぅv-238
どんな仕草も可愛くて面白くて見ていて飽きないですね~
キャットタワーは猫ちゃんはみんな好きなのかしら?
やっぱり一番上が落ち着くのかな♪
バニたんのちょっと寄り目ちゃんなお顔がたまりませんね(#^.^#)
2011/03/01(火) 17:31:23 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
キャットタワーは、最初本当に見向きもしてくれなかったんですが、ある日急に使ってくれるようになりました(笑)
おもちゃもそうですが、何がきっかけで遊んでくれるのか、飽きちゃうのか未だに謎です~
寄り目バニたん可愛いですか~!
私も大好きなので嬉しいです♪
2011/03/02(水) 20:46:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/140-3996e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
