スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日はいろんなねむねむ写真です♪



CA3F02140001_convert_20110223222319.jpg


ベッドでねむねむ

だら~んとした腕が可愛いねむねむ♪



CA3F02090002_convert_20110223222350.jpg



コタツでねむねむ

いつもはコタツの中でねむねむして、暑くなると出てきてフローリングで伸びるのですが、このときはちょっぴりだけ暑かったのか、ちょっとだけ出てきてそこでまたねむねむしてしまいました~(笑)


今日は仕事がお休みで、バニたんとお昼寝しました~♪

寝るときには・・・


CA3F02300001_convert_20110223222250.jpg


・・・?

なまこ??

でも、目が覚めると・・・


CA3F0233_convert_20110223222224.jpg



とびっきり可愛い寝顔がありました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんばんわ~(^o^)/
猫ちゃんって昼間は寝てることが多いんですよね?
ベッドで寝たり、こたつで寝たり・・・
ほんとに幸せそうですね~♪
気持ち良さそうなバニたんのねむねむお写真を見ていたら、こちらまで眠たくなってきちゃいました~^^
2011/02/25(金) 18:43:56 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-446
バニたんは、昼間はほとんどお昼寝していますね~。
猫は夜行性らしいので、夜が活発になる・・・かと思えば、人間と暮らしてるので、人に合わせて夜もちゃんと寝ています(笑)
だから、どうしても寝顔の写真ばかりになっちゃいます・・・e-351
2011/02/28(月) 20:34:24 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/139-5872c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
