スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日、仕事から帰宅すると・・・



CA3F0220_convert_20110220185339.jpg



小屋がみごとにひっくり返っていました


留守中に何が起こったのか・・・


目撃者のバニたんに聞いてみました~♪



CA3F01700002_convert_20110220185408.jpg



>バニラ君、これは一体どうしたんですか?

バニ「実はボクがお昼寝していたら・・・」



CA3F02180001_convert_20110220185433.jpg



バニ「こ~んな怪獣が現れて、大暴れしていったんです・・・怖かったです


>なるほど・・・。
 
 その怪獣ってもしかして、シマシマで、お目目が青くって、困ったときにはにっこり笑顔でごまかしちゃう怪獣じゃないですか?



CA3F01910001_convert_20110220185505.jpg



バニ「・・・・・・・



>以上現場からでした~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんにちわ(^_^)/
あらら・・・見事にひっくり返ってますね!?
バニたん怪獣が大暴れしちゃったのかな?^m^
寝たふりで誤魔化しちゃってるバニたんも可愛いですね~v-238
1枚目のお写真ね、少し寄り目になってます?(笑)
あくびも大きくて豪快だこと(#^.^#)
2011/02/22(火) 14:38:04 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
バニラママさんへ
バニラママさん、こんばんは♪
いつもありがとうございますe-454
お留守番が長いと時々怪獣が現れてしまいます(笑)
寂しい思いをさせているのかな~と思うと怒るというよりも、ぎゅうって抱っこしてごめんね~といって甘やかしてしまうんですが・・・(笑)
バニたんは元々寄り目ちゃんで、何かを真剣に見つめるときは、特に寄り目になっちゃうんですよ~
そこがチャームポイントで可愛いと思ってしまうんですよね~(笑)
2011/02/23(水) 22:10:08 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/138-1f860de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
