スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

まずはスウィーツの方♪

昨日お休みで、パパとあちこちブラブラしていたとき、友達のお母さんがやっているチーズケーキのお店が近くにあったのを思い出して行って見ました♪



CA3F0208_convert_20110217213443.jpg


そこはカフェスペースもあるので、おいしく戴いてきました~


普段、ケーキ屋さんに行ってもあんまりチーズケーキは選ばないんですが、ここのケーキはとってもおいしいんですよね~♪


そして、14日はバレンタインでした~

私の超手抜き手作りチョコの他に、パパは職場の方からチョコを戴いてきました♪

どれもおいしく戴きましたが、そのなかに・・・



CA3F01420002_convert_20110217213656.jpg



こんな可愛いチョコが・・・!!


これ、すご~く欲しかったやつなので私の方が喜んでしまいました♪

でも、かわいすぎてまだ食べれません・・・(笑)



そして今度はバニたん



CA3F01510002_convert_20110217213517.jpg


これは数日前のバニたんなんですが、小屋に入って毛繕いしています♪


小屋から飛び出した腕が物凄くがっちりしているような・・・


そんな毛繕い中のバニたんの写真を撮っていると・・・



CA3F0147_convert_20110217213623.jpg



急に飛び出してきました~




昨日は月に1度のバニたんの通院日でした。

今回の検査でも再発の兆候無し♪

ただ、体重が増量中で自己最高記録の5.6キロ・・・



そろそろストップ維持できるようにしないとヤバイかな~というところです(笑)


このまま元気を維持して来月の通院日も乗り切ろうね、バニたん♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

はじめまして

コメントいただきありがとうございました。
そうそう、seikoも光の加減でシマシマが見える時がありますよ。

白猫がどんどん黒くなって
シマシマになって・・
数年後はどんな猫になっているんでしょうね?
周りからは、しっぽが2本になってるよと言われてますが(笑)
2011/02/17(木) 22:33:48 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

あきばにさん、こんばんわ(^_^)/
美味しそうなチーズケーキですね~
ちょうど私も今チーズタルトを食べたところなんです~^m^
バニたん!今月の検査も大丈夫だったんですね!良かったですv-353
でも、体重が少し増えちゃったの?
冬だからやっぱり猫ちゃんもぽっちゃりしちゃうのかしらね(*^_^*)
小屋からバンザイして飛び出してきているバニたん!面白すぎです~(笑)
ほんと可愛い~v-238
2011/02/18(金) 18:40:55 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]

こんばんは♪
美味しそうなチーズケーキですね。
私もチーズケーキ好きなんですが、なかなか旨いというものに巡り会えず(T-T)私もこのチョコ買いました。でも食べられず飾ってあります(^-^;
バニたん元気!!
飛び出してきたバニたん面白いな(⌒‐⌒)
2011/02/18(金) 21:56:08 | URL | ヒメママ #TD43FdIc[ 編集]
チビ太ママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-446
seikoちゃんも縞々があるんですね~!
今もまだ少しずつ毛色が変化しているようなので、しっぽが2本に分かれるころには、全然別猫になってるかもしれませんね~(笑)
楽しみです♪
2011/02/20(日) 18:41:20 | URL | あきばに #-[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-454
バニラママさんはチーズタルトですか~♪
おいしいものを食べてるときって幸せな気持ちになりますよね~e-446
バニたんは抗がん剤をストップしてから、ご飯がおいしくてしかたがないようで、どんどん増量中なんです(笑)
そろそろ、ストップして維持したいんですけどね・・・e-263
2011/02/20(日) 18:45:17 | URL | あきばに #-[ 編集]
ヒメママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-257
ヒメママさんもチーズケーキが好きなんですね~
ここはおいしいので、近くに住んでたらおススメなんですけどね~!
チョコ、買ったんですね~!
ホント可愛すぎて食べれないですよね~e-259
バニたん、毎日元気にいろいろやらかしてくれてます(笑)
2011/02/20(日) 18:49:41 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/137-c25a05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
