スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日はバレンタイン

チョコが食べられないバニたんのために・・・




CA3F01330001_convert_20110214215424.jpg



ハートがいっぱいの首輪を作りました~♪

ママの思いを込めて、男の子だけどピンクのハートを選んじゃいました(笑)



CA3F0135_convert_20110214215453.jpg



バニたんは何でも似合うので、作りがいがあります~

バニたん、凄いより目になっちゃってますが(笑)、喜んでくれてるかな~?


バニたんだけだと、パパがかわいそうなので、何か手作りしようと、今日思いついて、いろいろ調べて簡単で失敗しなさそうなレシピを見つけたんですが・・・

買い物に行って、いろいろ買い込んで、最後生クリームを買おうと思ったら品切れ・・・

仕方がないので、買ったもので何とかつくりました~!


CA3F0138_convert_20110214215552.jpg



まあ、見てのとおり、カステラにホワイトチョコつけて、白いココアパウダーまぶしただけですが・・(笑)

見た目は・・・ですが、味はけっこうおいしかったですよ~♪


そして、バニたんにチョコの代わりにサーモンのお刺身を買ったので、余ったサーモンで・・・


CA3F01390003_convert_20110214215527.jpg


海苔巻き作りました~♪

バニたんの余りもので、作るのもどうかな~とは思いますが(笑)


CA3F0125_convert_20110214215615.jpg



ママが、手抜き料理をがんばって忙しい1日を過ごしてる間、バニたんはいつもどおり、のんびり、お日様を追いかけながらあちこちでお昼寝の1日でした~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんばんわ(^_^)
すご~い!首輪を手作りされたんですね!
ハートがいっぱいのピンクの首輪、とっても可愛いです~
バニたん、よかったね(^_^)v
でも、どうして寄り目なの~(笑)可愛すぎます(●^o^●)
パパさんにはスイーツと海苔巻きも手作りされたんですね!
とっても美味しそう~♪
うちは・・・まだ?何もしていません^m^どうしようかな・・・
2011/02/15(火) 18:26:21 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
バニラママさんへ
バニラママさん、こんばんは♪
ありがとうございますe-265

バニたん、首輪は元々苦手だったんですが、へたくそなりに、やわらかい素材で、軽い首輪を手作りするようになってから、首輪をしてくれるようになって、ず~っと私の手作りなんです♪
手縫いなので、これ以上はアップで撮れません(笑)
バニラちゃんは何でも着こなしてくれるから、おしゃれのしがいがあってうらやましいです~♪

パパのバレンタインは・・・安く済ませようと手作りにしちゃいました~(笑)
2011/02/16(水) 20:28:49 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/135-dbaaaf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
