スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日も非協力的なバニたん・・・

最近ちょこっと写真加工に興味があって、前に撮った写真を加工して遊んでみました♪



04580001kuruma_convert_20110202230136.jpg


お正月私の実家に帰省したときの車中。

背景がごちゃごちゃしてますが・・・(笑)



01700001hinatabokko_convert_20110202230208.jpg


これは、西日っぽいけど、朝日なんです(笑)



0833miageru_convert_20110202230234.jpg



殺風景な洗面所もちょっといい雰囲気に・・・みえませんか?


0499aoihitomi_convert_20110202230255.jpg



最後は、バニたんの青い瞳がより濃い青になりました~♪


普段ケータイで適当に撮った写真が、全然違う雰囲気になるので、とっても気に入っています♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/130-501a8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
