スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は私の仕事がお休み。




CA3F0821_convert_20110131211622.jpg



朝日にとろけてるバニたんを見ながら、今日はバニたんと一緒に過ごそう♪と心に決める



CA3F0788_convert_20110131211548.jpg




朝、ちょっとだけ追いかけっこしたり、かくれんぼしたり・・・


ちょっと疲れたら、バニたんお日様が当たる私のベッドで、一人でお昼寝・・・。


一緒にそばでお昼寝したら、いつの間にか、私の枕を占領して、目が覚めたら、バニたんと顔をくっつけるように寝ていたらしく、目の前にす~す~寝息をたてるバニたんが・・・


まだまだ起きそうも無いので、そ~っと私だけ起きて、コタツに入ってうだうだしてると、

バニたんも起きてきて、コタツの中に入ってきて、私の足を抱きかかえるように、べったりくっついて、またお昼寝♪



起きたら、追いかけっこにかくれんぼ、疲れたら、べったりくっついてお昼寝・・・

ご飯を食べるときも、ママがお皿を手に持って、食べさせてあげて大サービス(笑)

そんなことを何度もくりかえし・・・



CA3F08260002_convert_20110131211658.jpg



イチゴのお家で大満足の笑顔のバニたん♪


CA3F08240001_convert_20110131211725.jpg



このイチゴのお家のまん前に、コタツがあって、その中にいるママがすぐ近くで見える特等席♪


ときどき、ママの様子を見ながら、安心したように眠っています


お互い充実した休日になりました~♪
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/129-2b7fa423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
