スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今日は、バニたんがねむねむであんまりママをかまってくれないので・・・


ねむねむ中のバニたんをいろんな方向から撮ってみました♪



CA3F06870001_convert_20110121210832.jpg



まずは可愛い後頭部


思わずぎゅう~ってしたくなるような後頭部です(笑)



CA3F0691_convert_20110121210717.jpg



今度は真上から♪


柄のせいか、ちょっと蛾っぽいんですよね~(笑)



CA3F0692_convert_20110121210746.jpg




今度はおちり


抗がん剤をストップしてから、体重がどんどん増量中のバニたん

見た目もずっしり、重量感が出てきました~♪



CA3F06950001_convert_20110121210649.jpg




心なしか、ベッドにほっぺのお肉がたっぷりのっかてるような・・・(笑)




CA3F0698_convert_20110121210903.jpg




やっぱりしめは可愛いお顔で♪

今日はちょっぴり、アンニュイなカンジで
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

あきばにさん、こんばんわ(^_^)
あら~♪今日はいろんな角度からのバニラちゃんですね~v-238
ふふ。後頭部、ほんとカワイイ(#^.^#)
あ、うちのバニラもお耳が「蛾」に見えるんですよ~v-356
おちりも丸い方がキュートですよね~
バニラちゃんのお写真とっても可愛かったです♪
2011/01/22(土) 18:04:29 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございますe-257

後頭部可愛いですよね~!
いつもナデナデしてるので、後頭部だけ毛並みがツルツルつやつやしています(笑)

え~バニラちゃんもお耳が「蛾」にみえるんですか~?

名前だけでなく可愛いところも含めて、似てるところがいっぱいありますね~e-420
2011/01/22(土) 20:13:31 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/122-ff9791a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
