スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

実は今日は私の○回目の誕生日

でも、めでたい年ではないので、特別なことは何もしないで、仕事がお休みだったので、バニたんとだらだらの~んびり♪



CA3F0654_convert_20110119201633.jpg


ちょっと招き猫風の毛繕いに癒され・・・



CA3F0673_convert_20110119201559.jpg



微笑んでいるような、可愛い寝顔に癒され、

穏やかないい誕生日になりました



まあ、いつもの休日と言えば、それまでなんですけど(笑)



去年の5月にバニたんが、末期のリンパ腫と診断され、「明日も生きられますように」と祈る思いで過ごした毎日がうそのように、元気いっぱいのバニたんが今、ここにいます。


そんなバニたんとこんな穏やかな日がず~っと続いて、来年もその後もず~っと、こんな風に誕生日を迎えられるといいな~
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント
こんにちわ(^_^)/
あきばにさん、昨日お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~\(^o^)/
バニラちゃんと穏やかな一日を過ごされたんですね~v-353
猫ちゃんって、横になったまま毛繕いしたり、寝顔が微笑んでいるように見えたり、それだけでこちらをしあわせな気分にしてくれる存在なんですね(*^_^*)
サイドバーのプロフィールを拝見しましたけど、
バニラちゃんが奇跡的な回復をしてくれてほんとうに良かったです...
末期の・・・と宣告された時のあきばにさんの心中を思うと胸が痛くなりました。
来年も再来年も、ずっとずっとバニラちゃんと穏やかなお誕生日を迎えてくださいね^^
2011/01/20(木) 14:28:22 | URL | バニラママ #vSf/mCks[ 編集]

あきばにさん、Happy Birthday♪
お誕生日はいくつになってもお誕生日おめでとうですよ(笑)!
バニたんとのんびりまったり、とっても幸せな1日になりましたね♪
バニたん、一緒にお布団で寝んねしてくれて、可愛いな~いいな~。
しいちゃんは、1歳過ぎたくらいからぱったりお布団で寝んねしなくなり
同じ部屋のケージ上に作ったベッドで寝んねしてて、寂しいですよ~。
我が家では、多分私の枕元に居たしいちゃんを寝相の悪いパパが・・・。
と、疑われています(苦笑)。バニたんなら、寝相悪くても嬉しいですね!
2011/01/20(木) 17:53:32 | URL | さんごパパ&ママ #5UYpC0RE[ 編集]
バニラママさんへ
こんばんは
ありがとうございます♪
バニたんは、だらだら毛繕いしてても、日向ぼっこしながら寝てても、何をしてても楽しそうに見えるんですe-454
そんな姿にいつも癒されています♪
わんちゃんの可愛らしさと、またちょっと違うのかもですね~
病気がわかったときは本当に毎日泣いていました・・・。
でも、そんな日々がうそみたいに今は、穏やかに過ごしていますe-446
このままず~っと続いて欲しいです♪
2011/01/20(木) 21:56:46 | URL | あきばに #-[ 編集]
さんごパパ&ママさんへ
こんばんは!
ありがとうございます♪
おめでとうは嬉しいんですが、改めて自分の年にびっくりする日でもあります(笑)
今年の誕生日は元気なバニたんがそばにいてくれることが、何よりのプレゼントになりましたe-454
しいちゃんは一緒に寝ないんですね~!
甘えんぼさんだから、一緒だと思ってました~。
家もパパの寝相が、悪いので、バニたんはパパの布団には絶対入りません(笑)
2011/01/20(木) 22:02:15 | URL | あきばに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/120-6a5686e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
