スウィートバニラ

甘えん坊な猫のバニラを中心に日々の出来事を綴っていこうと思います。

今頃ですが・・・

バニたん、元気に年越しすることができました~♪

お正月3が日は私の実家釧路に行きました

車で約7時間、寄り道しなければ、もっと早く着くのですが、バニたんも一緒なので、様子を見ながらゆっくりと。



CA3F0431_convert_20110111144453.jpg



1年ぶりの長距離ドライブでしたが、バニたん、余裕の表情でしたよ~♪

年々慣れているようで、去年は乗ってるだけだったのが、今年は車の中で、ご飯ももりもり、ちっこも教えてくれて、猫トイレでちゃんとしていました♪



CA3F03950001_convert_20110111144522.jpg



実家でも、元気元気でじいちゃん、ばあちゃんにいろいろおしゃべりしていました。

去年大きな病気を乗り越えてその状況を聞いていた、じいちゃん、ばあちゃんはバニたんのあまりの元気さにびっくりしていました(笑)


7日に手術をして、8ヶ月。

投薬、抗がん剤をストップして、3ヶ月。

つきに1度の検診でも再発は見られず良好でした


ただね、ちょっと体重が増えすぎて・・・

とにかくよく食べるんです(笑)

そんな姿を見ているのが嬉しくてついつい食べさせすぎちゃったみたいです・・・。

これからは程よく維持できるように頑張ります



CA3F0496繝舌ル繝ゥ_convert_20110111144554


相変わらずスローペースの更新になるとは思いますが、去年よりは頑張ろうかな~と思っています(笑)

今年もバニたん共々よろしくお願いします♪
テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://vani119.blog116.fc2.com/tb.php/112-e5d6dcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
